
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アート コンパネ展*

►2010/05/25 17:43 

5/26~5/30まで、
草津イオンモールの2F イオンホールにて、
アート展示会が行われ、
Merciも参加させていただきます

前日の今日、
お父さんに連れてもらってm(--)m
納品に、行かせて頂きました

イベントの話を教えてもらったのは、
いいもん市でお世話になっているマートくんですが、
今回担当されているのは、
cha-taさんというはじめましての男の方で、
スタッフさんも出展される方もわからなかったので、
どんな空気か緊張していましたが、
みなさんとっても優しい方で安心しました~
5255
しかし、しかし。作品がすごくって、
Merciも一緒に並べさせてもらって大丈夫ですか~><?
ってかんじで焦ってました
5256
が、
29・30日はちびっこ達と『ぬりえ』をして遊ぶというイベントをされるそうで
なんとなく、Merciっぽい。・。・!?笑
出展される方各自、イベントちびっこ用の『ぬりえ』をお願いして頂きました
ので、ei*はメルくまちゃん描きまくってきました
5253

成安造形大学の方たちが来ておられ、
JERRYBEANSのPV撮影で一緒だった女の子と偶然再会できました~

会場の完成が楽しみですが
ちょうど、28日・29日のル・クール出展と重なり、
次、アート展に顔ださせてもらえるのは、
撤収の30日となります
みなさんの作品みせて頂くの楽しみですヽ(´▽`)/
よろしければお近くの方、絵が好きな方、ぜひぜひ、
5/26~5/30に開催されますアート コンパネ 展にお越し下さい(◎´∀`)ノ
草津イオンモール 2Fイオンホールにて開催されます
(※展示のみ、販売は行っていません。)

5/28・29は、
ル・クール カフェマーケットに出展させて頂きます。
ヽ(´▽`)/よろしくお願いします

お知らせ*Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ひゃ~♪
今日 私もイオンモールに行ってました
なんとな!偶然♪
でも eiちゃんに会えなかったね~
エスカレーターをあがっている時
保育園や幼稚園の子供さんが描いた絵が
貼ってあるのは見たんやけど・・・
あとは おトイレに行ったのと~・・・
ダイソーにも行った!!!
1階の 試飲?のコーヒーを横目に
イカ飯どうですか~?とナンパされながら・・・
(ナンパちゃうちゃう!)
でも イオンホールには行ってないぞ~(笑)
かわいいメルくまちゃんの ぬりえ
チビッコ達に喜んでもらえるよ~♪
私も ぬりに行きたいわぁぁん
大人もアリ?(笑)


No:1630 2010/05/25 18:20 | t96m #-URL編集 ]

no subject

eiちゃん、すごいや~んi-237
土日は滋賀県の人が集合!?ってくらい
イオンモールはすごい人の数だもんねi-260
たくさんの方にeiちゃんの作品が見てもらえたらいいねi-80


No:1631 2010/05/25 19:55 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

すごい!
いろいろ活躍の場が広がってすごいね♪
30日行きたいけど…用事が…
残念!メルクマちゃんぬりえしたいなぁ♪


No:1632 2010/05/25 21:11 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*ちゃん
次のステップかな?
アーティストei*誕生や
おめでとう


No:1633 2010/05/25 23:11 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

t96mさん
ひゃ~i-185
そうだったの~!
会えなくって残念~
初イオンモールやったんよ~i-239
広いな~っと、父とぽか~んとしてました*笑*(田舎っこ)
ダイソーも途中ピンやSフックの調達に行ってました!
イカ飯のナンパはされへんかったな~*笑*
子供さんの絵の展示は見たよi-176

メルくまちゃんの『ぬりえ』i-80
ちびっこからの『何これ~?』の声が連発しそうな予感~笑
『ぬりえ』の事は昨日はじめて聞いたんやけど、
大人的にも楽しそうやねi-179i-185


No:1634 2010/05/26 08:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
イオンモール外観しか見たことない
遅れた人やったもんでi-80
昨日は、中も広~い!って(そりゃそうよねん*笑*)
また改めて、ゆっくりみたいな~って思ったよi-179
ホント、たくさんの方に見て頂けるといいなぁi-175


No:1635 2010/05/26 08:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
昨日はOPENから納品行ったから
まだ、会場は準備段階だったけど、
既に飾ってあるBIGスケールの絵に圧倒されながら
Merciの用意させてもらってたよ~i-189
でも、素敵な機会i-185
嬉しいなぁi-176
メルくまのぬりえは個人的にぜひ、
いつでもわたすよ~i-175


No:1636 2010/05/26 08:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mieちゃん
ありがとうございますi-176
って、
『アーティストei*』って、お恥ずかしい~笑
頑張りまぁすi-185
mieちゃんありがとうi-176


No:1637 2010/05/26 08:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

すごいなぁi-189
Merciがたくさんの人に見てもらえるんやなぁi-237
嬉しいわぁi-194
eiちゃん5月も大忙しやねi-203i-203


No:1638 2010/05/26 14:37 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
嬉しい~i-237i-176
5月は頑張ったから、
6月は制作たくさんしたいなぁi-190
と考え中~i-185
絵を描いたり、
こもって制作に燃える~i-184
予定*笑*


No:1639 2010/05/26 19:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

すごいねe-51
eiちゃんの絵をたくさんの人に見てもらいたいe-53
メルくまのぬりえもすごく楽しそうe-257
メルくまのぬりえセットとかあったら子供へのプレゼントにいいかもe-266


No:1640 2010/05/26 20:51 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
嬉しいよ~i-237i-176
『メルくまぬりえセット』
いいなぁi-179i-175
多分、子供たちは、何これ~?連発やと思うから、笑*
まず、メルくまちゃんを知ってもらわないとねi-278i-175
頑張るにi-185


No:1641 2010/05/26 21:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
