
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日のつづき。・。・*

►2010/05/26 20:30 

今日から、
イオンモール草津でのアート・コンパネ展開催されています
どんなかんじに全体が仕上がっているのか、
とっても気になるところですが、
ル・クールの準備頑張ってます

昨日は、
イオンモールに納品に連れて行ってもらったので、
お父さんと2人でお昼~
いつぶりでしょう!?
お外でごはん2人だけで、っていうのは、
学生の頃、おじちゃんとこ行った帰り道
お父さんがにしんそば食べたいって言って、
ei*がソフトクリーム食べた。
多分、あれ以来。
3人姉弟妹なんで、2人でおでかけが、多分その時はじめてで、
とっても嬉しかったのを覚えていますが、
昨日はいたって普通でした~なんて*笑*
5254

そのあと、お礼に、お父さんの畑をお手伝いしましたが、
多分ホントは役不足な私
こないだは、
お隣さんの田んぼにアメンボがたくさんだったけど、
昨日はおたまじゃくしがたくさんでした
この子たちがみんなカエルになるのは危険です!笑
5252
お父さん、麦わら帽のアイテムが増えてました
似合う似合うよ~

5257
こないだ、私が土に植える作業をしただけですが
愛着のわくかぼちゃ
伸びて、花のつぼみができてました
かぼちゃ好きなんで成長よろしくお願いします

楽しい一日でした

あと
イオンの雑貨やさんでこれ買いました~( ´艸`)
5251
お外用のマットです
ベランダで活躍してくれてます
30%OFFしてました~嬉しい~


ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

コンバンワ
ちょうど、瀬田に用事があったので、イオンも見に行ってきましたよ!!!
どれも素敵な作品ばかりでしたが、やっぱ私は、Merciさんのファンですわ。
ほんわか~な感じに色使い、aiちゃんのイラストも好きです。
旦那さまと行ったんだけど、すごいな~いいな~って話してました。


No:1642 2010/05/26 21:24 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
こんばんわi-179i-185

嬉しい~i-237i-176
ありがとうございますi-176
aiちゃんも喜びますi-179i-176
いいな~って思ってくれはる方がいてほっとしたましたよi-176


No:1643 2010/05/26 21:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

ATMANつばさです^^
昨日は搬入お疲れ様でした!
コンパネ展初日は200人を超えるお客さんが足を運んでくださいました^^

お父さんと仲が良さそうでうらやましい!!
娘とそんな仲でいたいなぁ。。
勝手に目標にさせていただきます 笑

これからもよろしくおねがします!
ありがとうございました~♪


No:1644 2010/05/27 01:11 | ATMAN #eZKtb5tkURL編集 ]

no subject

ATMANさん
こんにちは~^^♪
blog訪問ありがとうございますi-189
お忙しい中、コメントも残していただいて
ありがとうございますi-260

すごいですね!!
200人以上の方に見ていただけたかと思うと、
感激でドキドキします~><i-176
昨日は、他の出展準備をしながらも、
とっても気になっていたので、
ご連絡頂けてとっても嬉しいですi-260

私も、搬入させて頂いた晩に、
ATMANさんとcha-taさんのblog拝見させて頂きましたi-260
すごく素敵な活動をされている方なんやなぁi-189と感動してましたi-189i-82
またいろんなお話を聞かせて頂けると嬉しいなぁと思いますi-179i-185

次、そちらにお伺いできるのは
30日の撤収の時となってしまい、
それまでお世話になりっぱなし状態で申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願いいたしますi-189
みなさんにもよろしくお伝えくださいi-260
では、30日に。・。・。・
また父と伺いますi-278i-185i-176


No:1645 2010/05/27 10:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
