
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして^^*

►2010/05/29 22:03 

Merciはじめましての作家さん方です

Olive Gardenさん
優しい雰囲気の粘土の作品で、
作家さんと、作品のお顔が、可愛いベビーフェイスでよく似てらっしゃって、
癒されました
52812

Nauvey's Castleさん
ペーパークイリングという作品で、
フランス紙を使用し、素敵な作品を生み出しておられます
私は、可愛いカードを頂きました
色のグラデーションが豊富で、どれにしようかすんごく悩みました
ハジメねぇシャンのお友達さんです
52810

癒し工房ton-tonさん
素敵な木工の作品たちです
すごくたくさんの作品数に、aiちゃんと2人すごく刺激を受けました~!!(゚ロ゚屮)屮
Merciも頑張らないと~
hiraちゃんのお友達さんです
5286

Akari工房さん
お父さんが什器を作ってくれてはったりするそうです。
きゃぁそれってMerciと似てる~
と、嬉しくなりました
いつかは、妹さんも一緒に作品の幅を広げたいそうです
もう、他人とは思えません
5287

素敵なMerciはじめましての作家さんたちで、
みなさん素敵な方でした
いろんなお話が聞けて、とっても嬉しいei*とaiちゃんでした
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします


Merciのお知らせ
6月は制作や、余裕を持てるような月にしたいと考え、
6月の出展は、6/25・26開催のル・クール カフェマーケットのみと考えています
もちろんcafe morは常に
そして、7/6handmade cafein和邇の平和堂です
ドーンと可愛い作品を出展させて頂けるように、
しばらく、もくもく頑張ります(◎´∀`)ノ
お楽しみにして頂けるととっても嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

Merci ei*&ai*

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

v-2542日間お疲れ様でした
eiちゃんの作品が明日は和歌山で
ディスプレイデビューするね

なべちゃんが Merciさん姉妹にも
よろしくお伝え下さいとの事でした

製作頑張ってねv-237


No:1656 2010/05/29 23:55 | HAZIME #-URL[ 編集 ]

no subject

HAZIMEさん
めっちゃ嬉しいですi-176
今頃、ディスプレイ役ちゃんと頑張ってるかなぁ~i-179ドキドキi-176
なべちゃんとっても素敵な優しい方でしたi-179i-176
aiコにも伝えておきますねi-185

ありがとうございますi-175


No:1658 2010/05/30 12:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
