
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

金魚ちゃんとメルくまパン*

►2010/05/30 00:05 

とってもキレイで涼しいsweetを頂きました
Mmさんいつもありがとうございます
いろいろお話出来て楽しかったです( ´艸`)
5283


3月の青山プロムナードに出展させて頂いた時に出会えた
Mwさん
メールをくださって、今ではとっても仲良くして頂き、
メールのやり取り楽しませて頂いてます
Mwさんはパンやお菓子作りがお好きで、
自宅shopの時には、こんなに可愛いマーブルパンと焼き菓子を手作りしてくださいました
5207
このマーブルパンとってもおいしくって
また食べたい~(*≧m≦*)売ってください~

そして、ル・クールでは、
クッキーと~~~
右上に写っているコロンと可愛いのは
Mwさん、試作中のメルくまちゃんのパンです
5282
前に、aiちゃんにメルくまクッキーを作ってみて欲しいって話しているお話をさせてもらったんですが、
Mwさん、メルくまちゃんのパンを作ってみたいんですがいいですか?と聞いてくださって
ぜひ~と、とっても楽しみにしていました
その、第1号くん
Mwさん的には汗マークなご様子でしたが、
ei*とaiちゃんは感激しまくりです
このコロンとした具合がなんともかわゆいですね
嬉しすぎて、お母さんが、おじいちゃんとおばあちゃんにお供えしてくれて、見てもらいました
Mwさんありがとうございます
とっても嬉しいです
メルくまちゃん幸せ~

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ル・クールお疲れ様でしたi-179
初めましての作家さんもたくさんで
ますます楽しそうやねi-194

ほんでメルくまちゃんパン素敵すぎる~i-237
メルくまちゃんクッキーも
是非aiちゃんに作ってほしいi-184i-184
作品の幅が食べ物にまで広がるとは
Merciさん素晴らしいi-189i-189


No:1657 2010/05/30 12:20 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、メルくまパン嬉しいやろi-176
感激~i-189
そのうち、主人の夕飯にメルくまハンバーグとか。・。・i-176
Merciさん完全に趣味に走ってるねi-185*笑*


No:1659 2010/05/30 12:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
