
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

制作♪( aiちゃん )*

►2010/06/06 22:03 

今日は、久々に相棒と制作~
いろいろと忙しい中、
コツコツと制作頑張ってくれてました
『最近、22:00~深夜1:00の制作意欲がやばい』そうです
Merciのできる子aiちゃんです*笑*
665
ストラップ用のパーツたち。・。・
○カンを切らせてしまっていて、まだパーツ状態です

モコモコひつじちゃんCLIPをストラップに。・。・
王冠してもらったり進化していました
こちらも○カン待ちさん・・・
664

こちらは、モコモコひつじちゃんのCLIP(マグネット付き)です
こちらもバージョンアップ
かわいい~
663

羊毛の針、つついてつついてしてたら、肩こるよね。・。・><
なのにいつも笑顔で・・・・イヤ、げらげら?
かわいいの作ってくれてありがとう


今日は、車が借りれたら、行きたい所たくさんあったのに、
残念~><
その1っが、お友達のt96mさんのtuki1sale!!
6/11日までopenされてます
場所等、くわしくはこちらからどうぞ↓↓↓
t96mさんblog
とっても可愛いMerciあこがれの自宅shopです( ´艸`)
みなさんもぜひぜひ~

Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ほんまに出来る子やな~aiちゃんはe-267
ピンクのメルくま可愛いe-266
私はと言うと・・・

あ~やばいe-330やばいe-330


No:1696 2010/06/06 22:45 | hira #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとう~i-179i-176
最近、スタバとMerciの制作の両立になれてきたんやってi-189i-82
素晴らしいねi-189
hiraちゃんはしばらく幸せに浸ってたらいいよ~i-175i-175


No:1697 2010/06/07 07:50 | ei* #-URL編集 ]

no subject

ei*ちゃん ご紹介していただき
ありがとうございますe-266
メルくまちゃんの HELLOのプレートも
玄関先で がんばってくれています♪
ワタシもがんばりま~すe-271


No:1698 2010/06/07 09:32 | t96m #-URL編集 ]

no subject

こんなにいっぱいツンツンしたら肩もこるし、目も疲れるよね。。。
やのにaiちゃんいっつもゲラゲラ笑ってるの!?
すごいすごいi-184i-184
さすがピチピチ若いだけのことはあるなi-278
ってか、制作が楽しいからしんどいのも忘れちゃうんかな?i-236
12日楽しみにしてるわi-194


No:1699 2010/06/07 14:26 | coco #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
今日は、4時まわったのに押しかけてごめんなさい><i-201
メルくまちゃんのプレートも頑張ってはって嬉しかった~i-176
ありがとうi-175
のりちゃんもひきつづき頑張ってねi-189
お疲れ様ですi-260i-189


No:1700 2010/06/07 20:39 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうそうaiちゃんだけでなく、
実は姉も・・・i-239
2人揃ってゲラなんよ。。。笑
最近はもっぱらお互いの笑い方とかマネしあって笑ってる~~~変な姉妹Merciです~
制作は楽しいよ~i-175
eiらもmor楽しみ~i-175
ありがとうi-185


No:1701 2010/06/07 20:44 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
