
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっちゃんとデート♪*

►2010/06/09 22:21 

友人のあっちゃんが、
t96mさんのshopに行きたいと声をかけてくれて
ei*も100%行きたかったので
今日2人で行ってきました
あっちゃん連れてってくれてありがとう

メルくまちゃんプレート
飾ってもらって嬉しいMerciですヽ(´▽`)/
695

あっちゃんと2人でt96mshopすみずみまで物色しましたぁ
可愛い~

ei*はいつもいろいろもらってばっかりのあっちゃんに、
くたくたんの『5』を
694
車内で撮影
帰りしなにあっちゃんに渡したら、
とっても喜んでくれて
嬉しい~( ´艸`)
お揃いでさらに嬉しい~
ホント、いつもありがとうでいっぱいなあっちゃんです

そしてランチは、あっちゃんがチェックしてきてくれた
『D'S hut』さんへ
場所は、t96mshopでのりちゃんに教えてもらいました
げんき村より、まだ山手。・。・
緑がいっぱい
692

691
お店のテラスです
森林浴。・。・。・


そして、デーンとがっつりトンカツランチです(^-^;
あっちゃんは可愛くえびフライ
693
おいしかったです

ごめんね><
ろっきゅさま(主人)。・。・m(--)m


あっちゃんとおでかけ楽しかった~
ありがとう

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ei*ちゃん あっちゃん どうもありがとう♪
eiちゃんと あっちゃんって
雰囲気似てるね~ すご~く和やかで
お二人を見てたら 癒されましたe-266
ランチもとっても おいしそう~
今度 私も行ってみよ~っと
今 山手がアツイe-266ね~
ぜひぜひ 比良の散策に来てくださ~い♪ 


No:1710 2010/06/10 07:33 | t96m #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
こちらこそ、ありがとうi-176
t96mさんトコ行けて、あっちゃんもとっても喜んでくれてはりましたi-185
似てる^^!?
嬉しい~i-175
私たちこそ、t96mshopに癒されましたi-176
ホント~i-189
比良アツイi-176
いろいろ教えてもらってありがとうですi-260i-189


No:1712 2010/06/10 17:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
