スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お客様♪*

►2010/06/10 20:07 

オーダー品を受け取りがてら、
6月に一度遊びに行ってもいいですか?と
連絡をくださったMwさん
もちろん~ぜひぜひ
で、今日。
おうちにMwさんが遊びに来て下さいました

Mwさんは、パンやsweet作りがお好きでお上手
お土産にaiちゃんやご家族でどうぞって、またまた頂きました
手作りcake
6105
手作りパン
このパンまた食べたかったんです><
6103
ありがとうございます


大変恐縮ですが・・・
私のしょぼしょぼランチ食べて頂きました><
6104

2人でお会いするのは初めてだったので、
ちょっとドキドキだったけど、
ランチの後はおやつしながら
お話お話で。・。・
え!?もうこんな時間!状態でした
やっとゆっくりお話できてとっても嬉しかったです
やっぱり惹かれる人と人には縁がある
共通点とか多くって
話がはずみました
JERRY BEANSの事も気に入ってくださって、とっても嬉しいです
Mwさんまた遊びに来てくださいね
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
