
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝*

►2010/06/12 10:22 

昨日は
主人とおばあちゃんとちょっと和邇までおでかけ
今回はラーメンを食べに行きました

途中、弟から電話があって、
5月に描かせてもらったJERRYBEANSのCDのジャケットの絵
何回か、イメージちょっと変更したりで
描き足し、描き足し、してたので、『またお直し??』
『それとも、最終上の方からのNG??』
と、ドキドキ、ひやひやしていたら、
『違うねん!その逆すごく気に入ってくれはって、
昨日、打ち合わせの時その話で盛り上がった』って、
かなり嬉しい報告の電話でした
『今回も、この人の絵で行こう』って、
面倒みてくださってる方が、
私の絵を採用してくださったと聞いていたので、
2回目の出来をみて、
『なんや・・・』ってなったらどうしよう~><
なんて思って心配もしていたけど、
描いている時だけは、
何故か根拠の全くない、かなりの自信を持って描きます
その自信はずっとは続かず、
描き終ると、大丈夫やろうか~><?
ってなります*笑*
なので、その後は家族やみなさんの声にかなり励ましてもらって、
次の自分へとつながってているかんじで。・。・。・
今回も、まだCD完成までは先なんですが、
またひとつ自信につながり、成長させて頂きました
自分の絵を信じてくれる弟がいて、JERRYBEANSがいて、
前回描かせてもらったジャケットの絵が、
今回にもつながって、
感謝の気持ちでいっぱいです

こんなに熱く語りましたが、
CD完成は10月。・。・。・
またジャケットの絵楽しみにして頂けると嬉しいです
ひっぱるねってかんじになってすみません*笑*

なんで、昨日はおばあちゃんもご一緒なのに、
気持ち悪いほど笑顔が止まらない私でした~


今日は、これからcafe mor納品と仕入れなどの為京都へ。・。・
Merciの相棒のaiちゃんと行ってきます

お知らせ*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

今日もありがとうi-175
迷子にならんと辿りつけたかな?i-278

CDの完成楽しみやねi-194
10月なんてあっという間にやってくるでi-184
できたら是非またmorに置かせてねi-236
アーティストeiちゃんやなぁi-189


No:1718 2010/06/12 18:21 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
迷子ならんかった~i-185
マリメッコ置いてるお店も覗いてきた~i-185
もちろんみるだけ*笑*

ありがとうi-176
また置いてくれるのねi-189
入れ替えさせて頂きますi-175
ホントありがとうねi-176
morのオムライスおいしかったぁよi-277i-175


No:1719 2010/06/12 21:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

すごいね♪
でも少しeiちゃんの気持ちに近い気持ちでいつもキットを作っているので(レベルが違い過ぎますが…)ちょっとほっとしました。
できあがるとまた一段とたくさんの人に見てもらえるので楽しみだね♪


No:1720 2010/06/12 21:30 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

CDの絵早く見たいです。
たのしみにしてま~す!


No:1721 2010/06/12 22:37 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

smoothさん
レベルが違うなんてとんでもないけど、
ayaちゃんと近い気持ちでいれて嬉しいi-176
そうなん、Merci出展の時とはまた違う方にも絵を見て頂けるから、素敵な機会であり、ドキドキな機会であります~


No:1722 2010/06/13 08:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
ありがとうi-176i-237
また完成されたらアップしますi-185
見てあげてくださいi-176
嬉しうぃ^^i-185


No:1723 2010/06/13 08:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

私もわかるわ~その気持ち。
根拠のない自信と、あとでくる不安…みたいなの。。。
そんで後のお客さんの反応が聞けて、「あ~やっぱり大丈夫だったんだ。ホッ」っていうの、あるね。

eiちゃんのCDジャケットの絵、楽しみに待ってます♪
前のもすごく大好きだったし~
eiちゃんの絵の大ファンです!


No:1730 2010/06/15 08:33 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
ホント~i-176
この心理、ちゃみさんにもわかってもらえて嬉しいi-176
あとからくる不安みたいなのはいらないようで、
でもこういう気持ちもすごく大切な気がしてて、
これがなくなると、
大切な何かを失うような。・。・
なんだか、そんなかんじですi-260

絵、好きと思ってもらえて嬉しいですi-176
ありがとうちゃみさんi-189
私もちゃみさんのパン&人柄がスキi-175


No:1731 2010/06/15 10:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
