
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅れましたが・・・

►2010/06/14 16:33 

12日のつづきです~f(^^;
cafe morのあとコンパネ展でお世話になった
smile painterのcha-taさんが今、展示しておられるコラボというcafebarへ

お店の方のOKを頂き撮らせて頂きました
6133

カベにもcha-taさんの絵が飾ってあって、素敵でした(゚▽゚*)

メッセージfreeのノートが置いてありました~
cha-taさんへメッセージ残して来ました
6132

ここでは、
ミルクティーシェイク(ai)と
クランベリージュース(ei*)を~
6131


その後は、ひたすらウロウロMerciの仕入れ。・。・
お揃いの生地で、hitomin(母)にスカート作ってもらお~
って、ノムラテーラー行ったけど、
前に気に入った生地がなくなっていて
可愛いのいっぱいなんですが、
今回はこれ!!ってのがなくてスカートは保留。・。・
paint用のコットンバッグと、
aiちゃんチョイスの可愛い花柄の生地を購入
また作品になったら紹介させて頂きますヽ(´▽`)/

仕入れた分、制作頑張らないと~
あと、お絵描きもがんばりたい私です
なかなか不器用な私ですが・・・(*´σー`)
楽しく頑張ります




ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

嬉しいコメントにテンション上ったねi-179i-184i-184

cha-taさんの絵かわいくてステキやねぇi-189
Merciも京都のカフェとかギャラリーで
展示してほしいなぁi-278
制作頑張ってね!!


No:1728 2010/06/14 17:30 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、あがったi-237i-184
ありがとうi-176
個展とか素敵やなぁi-175
頑張るねi-176
ありがとうi-179i-185


No:1729 2010/06/14 19:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
