
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月のサボ*テン♪*

►2010/06/16 21:35 

今日は、6月のサボ*テン(手作りの会)の日で、
家に集まってくれました
今回は、ぷてぃ ふるーるのhiraちゃんと、hiroちゃんとnao-Tちゃんが参加
今日は残念ながら、お仕事だったえっちゃんもお昼休憩に短い1時間の間に来てくれて、
お昼は一緒に食べれました
いつも一人で制作なんで
みんなでわいわい制作できるこの日はとっても楽しみ
毎回楽しみな会ですヽ(´▽`)/

hiraちゃんが6/1に入籍という事で
naoちゃんが手作りcakeを
naoちゃんらしいPOPでcuteなデコでした
じゃぁん
6165
hiroちゃんも素敵なプレゼントを
とっても幸せそうなhiraちゃんでした( ´艸`)



ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい、幸せな1日でした
ほんまにみんなと出会えて良かった
これからも末長くよろしくね


No:1732 2010/06/18 09:16 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ほんまi-233そうやわぁi-175
こちらこそ末永くよろしくねi-175


No:1733 2010/06/18 16:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
