
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いの買いました♪*

►2010/06/27 00:43 

ル・クール カフェマーケット2日間ありがとうございました
2日目の今日は雨降りの中、
お越し下さったお客様、ありがとうございました

t96mのりちゃん
エー・スマイルMちゃんありがとう
実家のご近所さんたちやかわいいYちゃんにも会えたし
出展者さんともいろいろお話させてもらって
楽しく過ごさせて頂きました^^


今回のお買い物は
ぷてぃふるーるhiraちゃんとこの~可愛い角砂糖くまくんストラップ
( あっちゃ~んお揃いよ~ )
6262


Cherishktm*ちゃんが海外でチョイスした可愛い雑貨たちの中から、この子を
6261

aiちゃんは
乙女箱さんの和洋いける可愛いクシュクシュのヘアゴムを
ご機嫌さんでした

夏の間、ル・クールはお休みとなり、
次回は9月の末か、10月頭頃になるようです。・。・。・
くわしく決まり次第、blogにてご連絡させて頂きます^^

。・。・。・*

Merciの出展は、
7/1 自宅の1day shop
7/6 handmade cafe  和邇の平和堂
7/11 いいもん市 栗東さきら

と、続きますm(^^)m
よろしくお願いします

handmade cafe のblog、
みなさんの可愛い作品が続々UP中です


ではでは。・。・。・
6109
zzzzzzzzzz

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~
いつも新しい出会いがあるル・クールに感謝
今月も忙しそうやけど体調には気をつけてね
角砂糖のくまさんありがとう
ちなみに私も自分の携帯につけたしお揃い~


No:1746 2010/06/27 02:40 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
お疲れさまi-185
ホント楽しい出会いをさせてもらえたねi-176
ありがとうi-176
頑張るねi-185
角砂糖のくまさん可愛い~i-176
お揃い嬉しい~i-176


No:1747 2010/06/27 17:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ル・クールおつかれさま~。
やっぱりmixiからの日記の飛ばし方分からな~い。
7月のいいもん市もがんばってね!


No:1748 2010/06/27 21:54 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

乙女箱さん
お疲れ様でした^^i-185
blog書いたのをmixiへ飛ばすんやったら、
PCで開いた時の足あとの横の『設定変更』入って、
その中の『その他設定』の上から3っを埋めたらで変更できたよi-175
1っめの所は、FC2ってなかったし、『その他』を選んだよi-175


No:1749 2010/06/28 06:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
