
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日のお知らせ*

►2010/06/30 12:42 

こんにちはヽ(´▽`)/
今日で6月も終わり、
明日から7月ですね!早い。・。・。・
と、いうことで、毎月1日にMerci 自宅shopをOPENさせてもらうと決めた1日がやってきます

明日は、次回の8/1のMerci 自宅shopでご利用いただける金券を、
6302

お持ち帰り頂くお菓子とぬりえの中に
500yen券×
100yen券×
ランダムに混ぜました

6301

気持ちばかりですが、
Merciを楽しんでいただけますように。・。・

明日は、相棒aiちゃんの都合が悪いので、
おねぇちゃんしかいないけど、
よかったら、aiちゃんのお友達ちゃんも遊びに来て500yen券あてて下さいね^^

11:00~17:00 
(OPEN~close)

*お問い合わせ*
 09064862316
 ie_ei22@t.vodafone.ne.jp

Merci ei*

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

500yen券当たったら超ラッキーやなi-87
いろいろ考えてるんやねi-278
明日も前回みたいにたくさん遊びに来てくれはるといいねi-194
また報告楽しみにしてますi-175


No:1754 2010/06/30 18:27 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、自宅shopに来てくれはるって、
嬉しい事やし、なんか、得した気分になって頂きたいんやけど、
前回は、私たちの方が、みなさんによくして頂いた形になったよ(**)i-189
今回は、みなさんイベント前やし、
月一回するって決めたから、ゆったりした一日になるんかな。・。・。・って、予想してるよi-260
楽しく過ごせますようにi-179i-185


No:1755 2010/06/30 21:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

1day shopがんばってるね。
金券プレゼントっていいアイデア!


No:1756 2010/07/01 15:21 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

乙女箱さん
ありがとう^^i-175
当たってくれはって嬉しかったよ~i-175


No:1757 2010/07/01 21:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
