
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ありがとうございました*

►2010/07/01 23:03 

7月の自宅SHOPも楽しく過ごさせて頂き、
ありがとうございました

713
ご自由にお取り下さいのフライヤーコーナー
お店っぽいつもりです( ´艸`)フフフ
出展仲間さんたちの可愛い作品と一緒に
1番お気に入りのコーナーです


そしてそして
また素敵なのおいしいの頂いて、すみません><
711
712
714

昨日、明日は一人で過ごすかんじになるかな。・。・
なんて思っていたのに、長くお話に付き合ってもらえたり
いつも誰かがいてくれて楽しく過ごさせて頂けました


handmade cafe仲間さんの*19*の*kei*さん
準備忙しい中ありがとうです
そして、blogに紹介して頂いてありがとございます
明日は、あつまりがあるのでまたまた会えるんです
他のメンバーさんたちにも^^



今回、間違って、バイト入れてしまったおちゃめな妹aiちゃん(笑)
おねえちゃんの心配(笑)andみなさんとしゃべりたかったのに~><と悔しさいっぱいのご様子でしたが、
たくさんお手伝いしてくれました
そして、バイト先のスタバが徒歩3分圏にあるのですが、
メルシィからの~スタバへ行ってくださった方がお2人もおられて、
めちゃくちゃ感動していたaiちゃんでした
メルシィからの~スタバからの~またメルシィに来てくれたKちゃん
差し入れとお手紙もくれて、
すごく嬉しかったです
手紙ってやっぱりあたたかい
嬉しくって、きっと何回も読んじゃう気持ち悪い私になると思います


夕方は雷and大雨Σ(゚д゚;)
夕方来てくれたyukiちゃんとお友達さん・ぷてぃふるーるのhiraちゃんごめんね><
ありがとう


次回は8月1日です
どうぞよろしくお願いいたします

Merciの出展は次の出展は
7/6のhandmade cafe
和邇の平和堂ですヽ(´▽`)/

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れ様です^^
今回もお邪魔したかったのですが、今日はケーキ教室してまして・・・残念。
でもでも!ハンドメイドcafeには行けることになりました^^
うちの旦那さんにあっシー頼んだから☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
メルクマちゃんのピアス絶対ゲットしたい!!

自宅ショップ楽しそうですね。
色々お話伺いたいです。。。
実は、急に決まったんだけど、今月10日に思い切ってやっちゃいます。
急遽すぎて、プチプチって感じの開催予定です。
多分、誰も来てくれないと思う(○゚ε゚○)プププー


No:1758 2010/07/01 23:15 | orange #677Er8FgURL編集 ]

no subject

お疲れ様ーi-260
楽しく過ごせてよかったねーi-194
morのショップカードバッチリ目立っとるi-278
ありがとうi-175

6日のhandmadecafeも頑張ってねi-184
火曜やけどなんやらいろいろあって行けない。。


No:1759 2010/07/02 15:42 | coco #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
お教室すごいですねi-189i-189
ランチもすごいなぁi-189i-189と、blog拝見しながら思っていますi-189
旦那さんお優しいですね^^i-176
handmade cafeでお会いできるの楽しみにしていますi-185
ピアスぜひぜひi-176
ありがとうございますi-179i-189

自宅shopされるんですねi-38i-189
伺いたいけど、10日は出展前日なので残念i-195i-195
私は、アッシーくんいないけど*笑*
駅から近いって聞いたから
電車でも行けますねi-236i-185
また開催される時、blogでチェックさせて頂きますi-179i-185
orangeさん、たくさんお友達さんいはるしすごくにぎわいそうi-176
楽しい一日になりますね^^i-176


No:1760 2010/07/02 18:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
よかったよ^^i-176
ありがとうi-176
昨日の夜tsukaちゃんがメールくれて嬉しかったぁよi-176
ありがとう^^i-185
6日も頑張るねi-185
京都からって遠いしいいんよ~i-88
ありがとうi-176
またblogみてちょi-236i-176


No:1761 2010/07/02 18:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
