
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ル・クール カフェ マーケット*

►2009/10/01 20:18 

10月に入りましたね

7月から、約3ヶ月ぶりの
ル・クール カフェ マーケット
ルクール
私にとって、Merciの原点といえるマーケットです
人と人とのつながりや、出会いが、私を思わぬ素敵な方向へ導いてくれました
私の今の活動は最初、周りの方たちにひっぱってもらって、動き出せました。
このカフェ マーケットを紹介して、その後も親切に面倒みてくださる
大好きな花畑さんに心から感謝しています
ここで、出店させて頂くにあたって、初めて出店名を考える事になり、
私を支えてくれる家族や周りの仲間、新しい素敵な出会い、
私の作品に気をとめてくださる方に、感謝(ありがとう)の気持ちを込めて
Merci (メルシィ) Ei art paint
に、決めました
フランス語にしたのは、かわいいと思ったからです*笑*
最初はなんだか、照れたけど、やっと慣れてきましたよ

オーナーのteddy anneさんが、
最初に「自由に手作りを楽しんで、いろいろ作ってくださいね!楽しみにしてます
って、すごくかわいぃ笑顔で、ゆってくださって、
私、すごく嬉しくって、やる気を頂けました
花畑さんハジメ ファクトリーさんメリーさんも、
他の出店もすすめてくださったり、アドバイスをくださったり、
仲良くしてもらってほんと、よきねぇさん達です
緊張しながら、参加させてもらいましたが、
みなさん良い方ばかりで、すごく嬉しかったです

・・・・えっと、10月のカフェ マーケットのお知らせを!
と、思って、PCの前に向かったのですが、
あまりの思い入れの強さに、随分語ってしまいました
が、これでも抑えた方なのです~
そんな、

ル・クール カフェ マーケット
とき:10月16日(金)&17日(土)
       午前11時から 午後4時まで


ご自宅の一部を開放したカフェ&手作り品のSHOPです
とっても素敵なつくりのお家に、素敵なアンティークの家具

rio-baisonのrioちゃんも
putit fleurのhiraちゃんも
参加で~すとっても楽しみ

どうぞよろしくお願いします

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

語ったね~i-278
でもその語りたくなる気持ちわかるわぁi-175

お家でこんなマーケットが開けるなんてほんまステキやなぁi-189
めっちゃ興味あるし行ってみたいi-184
でも行けないi-195
いつかmorでもそんなんできるかな??笑


No:108 2009/10/02 13:28 | coco #-URL[ 編集 ]

わかってくれてありがとうi-278i-175

ル・クールは金・土やから残念i-195
morで、そんな素敵なイベントが開催されたらi-189
100%参加お願いしますi-176笑*


No:109 2009/10/02 17:38 | ei** #-URL[ 編集 ]

ほんまに素敵な出会いをいっぱいしてるなぁ
大切にしないとね
私も今回は1日お店に入れるしかなり緊張してるけどえぃちゃんも居るし心強い
お互い頑張ろう


No:114 2009/10/03 12:37 | hira #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
今回もまたまた素敵な出会いがありますようにi-260
今回はhiraちゃんも一日一緒で嬉しいよ~i-237i-176
うん!頑張ろう~i-184i-178


No:116 2009/10/03 12:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
