
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

THANKS by*handmade cafe*

►2010/07/07 11:27 

ありがとうございました
今回もたくさんの方に起こし頂き、
みなさんのおかげで無事楽しくhandmade cafeを終える事ができました
昨日のOPEN前にパパパっと撮った画像アップさせて頂きまぁす

7712

7711

7710

779

778

776

775

774

なんにも無かったスペースに
たくさん可愛い商品が並んで
一日限りではもったいない!と思うhandmade cafe SHOPとなりました
来てくださったお客様お友達
主催者のmieちゃん参加の作家さん姉妹
お世話になりありがとうございました

今回はパンやsweetの販売がなくって残念だった方たくさんおられると思います。
少し日にちが空きますが、
ちゃみぱんさんとcalmさんは
7/11に守山のピエリ出店されます

Merciの次回の出展も同日の『いいもん市』で、
ピエリへは行けず残念ですが
aiちゃんと出展頑張ってきます




出展の様子Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

昨日はお疲れさまでした♪
またいろいろお話できて楽しかったです!
キャップとヒツジのクリップを娘のお土産にしたら、超ハイテンションで喜んでおりました♪
またかわいい作品楽しみにしています!


No:1768 2010/07/07 12:35 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
お疲れ様でしたi-185
お昼も一緒やったし、いろいろ話せて楽しかったです^^i-185
ありがとうi-176
Rちゃんの超ハイテンション頂けて光栄ですi-189i-82
琵琶湖大橋の券お財布に大切に入れてるんよ~i-189
なんか、もうお守り化してる*笑*
ご利益あるかな。・。・笑i-176


No:1769 2010/07/07 12:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

おつかれさまでした!
そして色々ありがとう♪

楽しい一日でしたね~
ほんと一日では物足りない感じ♪

いいもん市、もうすぐですね!
がんばってきてくださーい♪
打ち上げも楽しみにしてまーす♪


No:1770 2010/07/07 12:54 | *kei* #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

*kei*さん
お疲れ様でした^^i-189
こちらこそありがとうですi-176
すでにバテてるけど*笑*いいもん市も頑張りますね^^i-185

私も打ち上げ楽しみにしてまーすi-179i-194


No:1771 2010/07/07 12:59 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん お疲れさまでした
ワークショップそんなに忙しくなかったのに
みんなと あんまし しゃべれてないような気がする・・・
でも まぁ しゃべり出したら 泣くから(笑)
みんなに近寄らんほうがいいカモ(笑)
飲んでもいいひんのに 泣いてたら
かっちょ悪いやんな~(笑)
飲んで泣いてるほうが 迷惑かぁ~ アハハ~
eiちゃんにもらった ハサミケースとお手紙
大切にします ありがとうe-266


No:1772 2010/07/07 14:09 | t96m #-URL編集 ]

no subject

t96m
のりちゃんお疲れ様でしたi-189
涙もろいのりちゃんもみんな大スキよi-175
また打ち上げの時にいろいろしゃべれそうi-176
ハサミケース使いにくかったらごめんに><
いつもありがとうi-175


No:1773 2010/07/07 14:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様でしたーー
行けてよかったです~!!!
旦那さんにあっシーしてもらう予定やったけど、
お友達といけました^^
すっごいお客さんでしたね。
楽しかったことでしょう!!!
ピアスもゲットできてうれしいです。
他にもいろいろ買っちゃいました^^

すごいお客さんと品数で、
土曜日のこと考えたら、あせりまくりになりました。
お客さん誰もこなかったらど~し~よ~


No:1774 2010/07/07 14:46 | orange #-URL編集 ]

no subject

昨日はお疲れ様でした。
ei*ちゃんと楽しいお話もできて、癒しいっぱいのei*ちゃんの笑顔&作品に幸せ気分になりました。
きっと、ei*ちゃん作品を買われたお客さんもこんな幸せ気分なんやろうなぁ~と、納得しました(^^)
今後もよろしくお願いします♪


No:1775 2010/07/07 15:10 | coppa #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*ちゃん
昨日はお疲れ様でした。
そして・・・いつもお世話になり
ありがとう♪

とても楽しいイベントだったね♥
またお会いできる日を楽しみにしています。

今月のいいもん市、私は・・・暑さに弱いので出店しない事にしました><;
ei*ちゃん頑張って来てねっ♪


No:1776 2010/07/07 19:49 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん

eiちゃん~
昨日はお疲れさまでした♪
そして、ありがとう。
とっても楽しい一日だったね。
今回も、eiちゃんとはあんまり話せなくて
残念だったけれど、いつも遠くから
eiちゃんの笑顔に癒されてました~
ありがとう。
また、日曜はいいもん市なんだね。
ガンバッテね。

また、eiちゃん、メルクマちゃんに
会える日を楽しみにしています。

本当にお疲れさまでした。
ありがとう~


No:1777 2010/07/07 21:11 | izumi #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

no subject

orangeさん
ありがとうございました^^i-176
みなさんのおかげで楽しく過ごさせていただけました^^i-176
ピアスもありがとうございましたi-237i-189

orangeさんのお家shopすごくにぎわいそうやと思います^^i-176
楽しそうやし^^i-185
私も都合が良かったら伺いたかったです~><


No:1778 2010/07/08 06:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

coppaさん
お疲れ様でした^^i-260

とんでもないです><
私の方が幸せ気分にして頂いてi-176
ありがとうございました^^i-176
私は、初参加のcoppaさんとお昼やレジもご一緒できたから、たくさんお話できてラッキーでしたi-185i-185
こちらこそよろしくお願いしますi-176


No:1779 2010/07/08 06:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

tokoちゃん
お疲れ様でしたi-176
こちらこそありがとうi-175
うん^^楽しかった♪
また会えるん楽しみですi-194

私も暑い中の外出展苦手なん~i-183
aiちゃんが頑張ってくれるので
野外出展は、
頼りまくっている体力0ゼロの姉です・・・i-229


No:1780 2010/07/08 06:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

izumiちゃん
お疲れ様でしたi-176
ホント、お昼も違ったしね、izumiちゃんとあんまり話せなかったけど、ei*らもizumiちゃんの事遠くから見てましたi-233i-176
そうなん、いいもん市頑張ってくるね^^i-185
すでにバテてるんやけど~笑
一人で行けない出展はaiちゃんに頼りまくっているのでi-201
体力つけないとな~

ei*もizumiちゃんに会えるん楽しみにしていますi-176
ありがとうi-260


No:1781 2010/07/08 06:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

お疲れさまでした!

やっと今日落ち着き
こちらへ
お邪魔できました

たくさんまたお話できて
eiちゃんの美人顔
だけでなく人柄の良さも
さらに実感でした

作品もPOWERアップで
また妹・アヤちゃんと
『自宅SHOPにも行きたいネ』
と盛り上がってます

いいもん市も
暑さ対策して
Fight~ッッッ
ヽ(´▽`)/

ありがとうございました


No:1782 2010/07/08 09:08 | MERRYMERRY☆あゆみ #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん

お疲れさまでした

スタッフが楽しく和やかにしているのが
来てくれはったお客さんにもきっと伝わってるんやわ
みんなを 和ませてくれる人それがeiちゃん、
あなたです
本当にありがとうね

次回も 又その次も またまたその次も ずーと よろしく<m(__)m>



No:1783 2010/07/08 19:28 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

MERRYMERRYあゆみちゃん
あゆみちゃんお疲れ様でした^^i-176
あゆみちゃんのblog愛読してるのにコメント出来ずでごめんね><

ものすごく褒めてもらって、とんでもないよぉ><
でもありがとうi-239i-176テレ
その褒め言葉そのままあゆみちゃんにi-176
ってかんじですi-189
今回も一緒にいれる事が多くってi-176
いろいろお話出来て、
あゆみちゃんのcuteさにもちろん作品にもきゅん2i-176きているei*ですi-185

ありがとうi-1
暑いの苦手やからaiちゃん様様で頑張ってきますi-175
ありがとうi-185
あゆみちゃんも頑張ってね^^i-176

弟くんの妹のアヤちゃんもありがとうですi-175


No:1785 2010/07/09 10:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mieちゃん
今回も楽しく過ごさせてもらってありがとうございました^^i-176
たくさんの方に楽しんで頂けて嬉しいですね^^i-176
来てくれるお友達も楽しんでくれて、とっても嬉しいですi-176
これからもよろしくですi-176
handmade cafeメンバーさんと出会えてよかったi-175


No:1786 2010/07/09 10:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
