
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お買い物とKちゃん*

►2010/07/08 07:12 

今回は
handmade cafe初出展されたcoppa工房さんの素敵な木工と。・。・*
(ぶらさがっているのは、他のイベントでお買い物したあゆみちゃんMADEの巾着です)
772

MERRYMERRYあゆみちゃんのランチョンマットとコースターのset
771

欲しいのたくさんまだまだあったのですが、
泣く泣くあきらめました~

aiちゃんは
t96mさんのネックストラップとcoppaさんのフレイムを
7715

出展の時は毎回可愛いものたくさん目にして、
物欲との戦いになる1主婦の私です~><
今回も可愛いお買い物が出来て、とっても嬉しいです


そして、あっちゃんところのKちゃん
学校でhandmade cafeには来られなかったんですが、
私にまたお絵描きをくれました
とっても上手で可愛いです
今回はphooさんと仲間たち~
773
aiちゃんが小さい時描いてくれた絵や木工、Merciのpostcardと一緒に
冷蔵庫のドアに飾らせてもらっています
可愛くってとっても癒してもらっています
Kちゃんありがとう

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

いやぁ~んv-238
かわいく飾っていただいて・・・感激です♪
励みになり、明日からまたがんばれます(^^)
ありがとう♪


No:1784 2010/07/08 20:32 | coppa #-URL[ 編集 ]

no subject

coppaさん
いやぁんi-175
こちらこそ、めっちゃ可愛くってi-176
coppaさん人気で、欲しかったのたくさん売れて行っちゃったけど、この子ゲットできてよかったぁi-176
友人のエー・スマイルさんのblogみてたら、
なんとイロチガイのお揃いやったんですi-175
買わった時は紙袋ちらっと見せてもらっただけでわからなかったけど~
友人とオソロイでさらにお気にいりましたi-175i-175
こちらこそありがとうです^^i-176


No:1787 2010/07/09 11:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

皆さん凄く頑張っていらっしゃる…
凄いなぁ~


No:1788 2010/07/09 13:21 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

木工とんちゃんさん
とんちゃんの羊毛もめちゃ可愛くって素敵でした~i-185
またとんちゃんに会えるん楽しみにしてます^^i-185i-185


No:1789 2010/07/09 17:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
