スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー頂いた作品です*

►2010/07/10 00:12 

紹介しそびれて今日になりましたが、
以前にオーダーして頂き、
7月の自宅shopでお渡しさせていただけたペンダントです
以前に購入して頂いたものがハニーブラウンだったので、
それ以外のお色で、バラやお花系以外で、ナチュラルなお洋服に合うもの。・。・
と、いうご希望を頂き、
今ある在庫の中に、ぴったりしっくりくるものがなかったので、
新しくデザインさせて頂きました

781

782

両面、楽しいリバーシブルです( ´艸`)
若干、全体的にゴールドでナチュラルなキラキラ感出しました

気に入ってくださるか、ドキドキでしたが、
気に入って頂け、嬉しかったうえに、
一緒に自宅shopに来てくださったお友達さんも、
このデザインを気に入ってくださったご様子で、
同じデザインの物をオーダーして下さり、
paintさせて頂きましたぁ(ρ_;)
かなり嬉しい瞬間でしたありがとうございました
今、ペンダント用の皮ひもをきらせてしまっているので><
仕入れに出てからの完成です。・。・*


そして、こちらはティッシュケース
アイボリーベース×グリーン系 とりさんを。・。・
と、オーダー頂き、こちらのデザインにさせて頂きました
784
昨日ニスで仕上げました
気に入っていただけますように。・。・。・><


Merci ei*


Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
