
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プラス、twitterにて。・。・

►2010/07/10 12:14 

プラス、
明日のお知らせツイッターでお知らせします
私は1カ月ほど前から、aiちゃんは数ヶ月前から、
ツイッターに登録しています
見事に完全放置状態なんで、eiに関しては、フォロー・フォロワー3名という寂しい状態ですが~*笑*
aiちゃんも変わらない状態です~*笑*
なにかの役に立つかもと、一応はじめて放置状態でしたが、
こうゆう時使えるかんじなんでしょうか!?

twitter入り口
ai*→merciai
ei*→Merciei
で、登録しています
よかったら、フォローしていただけると嬉しいです
どうぞMerciと仲良くしてやってください(◎´∀`)ノ

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ツイッターフォローさせてくださいね~
木工とんちゃん「mokkoutontyan」でやっていますから…サボリ気味ですが…(/ー ̄;)シクシク


No:1796 2010/07/12 09:46 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

木工とんちゃん
やった~i-175
とんちゃんありがとうi-189
私こそサボり気味ですが、
ツイッターでお友達増えたら楽しもうと思ってます^^i-176
よろしくですi-185


No:1797 2010/07/12 09:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
