
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残念なお知らせ*

►2010/07/10 22:15 

午前中に更新させて頂いた明日のいいもん市出展のお天気の件なんですが・・・
結局、相談した結果明日はムリだろうという話になり、
キャンセルさせて頂く事に決めました。
すみませんm(><)m
7101
ガクシ

密かに、上賀茂さんの手作り市にも応募ハガキ出させて頂いていたんですが、
そちらも落選の通知が今日届きました
なかなかですね


と、いうわけで、次回のMerci出展は
8/1の自宅shopとなります

cafe morでは常にMerciの商品置かせて頂いてます

気持ち切り替えて、頑張ります

お知らせ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

予報通り今日は大雨やねi-3
残念i-195i-195
上賀茂さんも残念やったねi-181
でもその分いっぱい制作して
次に備えられると思って頑張ろうi-199
そしてmorの宣伝ありがとうi-175
ちょこちょこ商品動いてるし、また新作納品よろしくねi-236


No:1790 2010/07/11 11:52 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ほんま、すごい雨i-3
私、キャンセルとか雨とか考えてなかったから、
aiちゃんから相談の連絡もらってたすかったわi-278i-176
次の出展まで日があくけど、
morに置いてもらえてるからかなり感謝やわi-189
また納品行かせてもらうに~i-185
ランチも食べたいしね^^i-176
ちょうどやりたい事が重なってたから、逆によしとするわ~^^i-185
頑張るよんi-236


No:1791 2010/07/11 12:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*ちゃん
今回は残念でしたね。
この季節・・・仕方ないけど
ガックリするよね><;
私も・・・6月のいいもん市と
青山は雨の為、泣く泣くキャンセルを
しました。
まぁ・・・身体を休めて~次に向けて
頑張って行けって事かと・・・
前向きに考えて♥
次に向けて頑張って行きましょ~*^0^*
お疲れ様!


No:1792 2010/07/11 15:08 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

no subject

今日は残念だったね。
途中すごい豪雨になってたし。
中止にして正解です。


No:1793 2010/07/11 17:43 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

tokoちゃん
ありがとう^^i-176
そうやね、野外の出展はお天気と相談になってしまって、
なかなか思うようには行かないね><
快くキャンセルうけてくれはる優しい主催者さんにもスミマセンやったよ。

うん^^i-176
頑張りまぁすi-185
ありがとうi-179i-176


No:1794 2010/07/11 22:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
ホント、雨ひどくてみなさん大変やったやろうね><
私たちも経験した事があるので、
よくよくわかりまするi-195i-195
鞄受け取った?
また遊ぶ時に見せてねi-233i-176


No:1795 2010/07/11 22:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
