スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor納品 and 夜カフェdimple♪*

►2010/07/12 16:29 

今日はMerci-handmade ZAKKA-を取り扱って頂いている
cafe morへ納品行きました

今日のごはんをもぐもぐ
mor人気の日替わりメニューです
7124

嬉しいmorのフライヤーもらってきました^^
7122

¥100-OFF!!ついてます
7121

もし、mor行きたいなぁって方、
おられましたらぜひぜひMerciまで^^
aiちゃんのお友達がMerciを見に行ってくれているようなので、
(ホントにどうもありがとう)
aiちゃんにもフライヤーわたしておくね


今日はMerciコーナーがらっと入れ替えさせてもらって
newフェイスたち並べさせてもらってます

あと、市やイベントへは持って行っていない
『お部屋に飾りたい絵』(自分がです。・。・笑)の原画を持って行かせてもらいました
絵って、それぞれの好みがあるし、
空間作りのイメージを左右する大事なアイテムだと思うんです。
だから、なんぼ仲良しmorでも2人の空間イメージがあると思うのですが
morとMerci合うと、嬉しい事言ってもらって、
すごく感謝しています
ぜひ、お茶しながらsweet食べながらランチしながら
Merciの『お部屋に飾りたい絵』(自分がね)鑑賞していただけると嬉しいです
並行して、絵の方もいろいろ描いて行きたいと思っています
cafe morは火曜日定休日です。

Merciの絵を飾ってくれているといえば
『メルくまちゃんのpostcard』をたくさんdimpleさんで飾ってもらってます
甘ぁい香りに、可愛いシフォンが並ぶ空間にメルくま
幸せですありがとう
そんなdimpleさんが
8/4から雄琴の国道沿いで
『夜カフェdimple』をOPENされます
詳しい詳細はまだ公開されてないですが、
こちらからお知らせしていかれると思います
↓↓↓
夜カフェ dimple
今日、友人のNちゃんから連絡があって
openしたら一緒に行こうのお誘いでした
今からとっても楽しみです^^

ei*のおすすめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
