
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Ra・Baumさん☆*

►2010/07/13 20:22 

今日は、お友達のあっちゃんと、ぷてぃ ふるーるのhiraちゃんと一緒に、
handmadeの雑貨や材料・既製品の雑貨を扱っておられるRa・Baumさんへ初☆行ってきました
*19*の*kei*さんに、今度お友達と一緒に、Ra・Baumさんへ行く事をお話したら、
とってもよい方やから、お話ししてみて^^と、言ってくれはって、
ぜひお話してみたいけど、なんせ『くちべたぁ~』な私。(妖怪みたい*笑*)
『こんにちは。あの、私。handmade cafeに出させてもらっている・・・・あの、Merciという・・・』
と、いうかんじの、完全不審者で、Ra・Baumさんに近づいてしまいました~
でもでも、優しい*kei*さんが、ei*が行く事、前持って話してくださっていて、
意味わからずにすみました
Ra・Baumさんも*kei*さんから教えてもらっていたとおり、
とっても素敵な方でお店も、めーちゃ可愛くって
『何時間でもいたい空間~』というかんじでした
やっぱり、かわいい雑貨屋さん憧れます
素敵でした^^
3人ともそれぞれ、お買い物を楽しみました( ´艸`)

私はこれを。・。・*

7133

コビンに何かpaintしたいなぁ。・。・と考え中です*

あと、お得なハギレのset*

7134

かわゆいボタン( ´艸`)ブヒヒ


素敵なお店です。・。・*



明日は、ランチの記事書きます


しかし、雨がきつい・・・・
主人の帰りが心配です。・。・。・

ei*のおすすめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いいなぁ~
そんな所があるんだぁ~

どこだろう?(゜_。)?(。_゜)?そこ?

瀬田かぁ~


No:1807 2010/07/14 08:46 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

とんちゃん
おはようi-185
そう瀬田です^^i-176
可愛いかったよ^^i-176


No:1808 2010/07/14 09:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
