
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日のランチ♪

►2010/07/14 09:33 

昨日のあっちゃんとhiraちゃんとのおでかけ
ランチは、あっちゃんが、お友達から聞いたんやけど~
と、車を走らせてくれて着いたのは
Ra・Baumさんからとっても近くにある
『近江野菜の台所』という菜園レストランでした

ここ!*kei*さんのblogで見た所やぁ~
と、いう事で、
『Ra・baumさんからの近江野菜の台所』
私たちも、mieちゃんと*kei*さんのこないだのデートコースと同じコースでした

野菜バー
7131

7132

野菜をおいしくいろいろ食べました

野菜バーの新鮮野菜をカットしている女の子に
『えいこさん』って、声かけてもらって、
ぱっと顔見たら、中学時代のaiちゃんの先輩のMちゃんでした
Mちゃんともお話できて、とっても嬉しいランチとなりました

次は、Rio-baisonのrioちゃんも都合あうといいなぁ
またみんなで遊ぼ遊ぼヾ(´ε`*)


。・。・。・。・*
洗濯機に、洗濯終わったよメロディで呼ばれたけど、
この、雨。・。・。・
乾かないですね(;´д`)

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

楽しかったし美味しかったし満足な一日やったねe-51
今度はrioさんも一緒に行けるといいなe-257
近いうちにまたあの雑貨屋さんに行ってるかもe-51
ああいうお店がもっと近くにあるといいのにね☆


No:1809 2010/07/14 10:29 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

うんうん~~~一緒に行けなくて残念i-195i-195i-195楽しそう~なお出かけコースだなぁi-176いつか行ってみたいよ~i-233
なんせ我が家のyちゃん、eiちゃんも知っての通り、細かいものはなんでも触る、じっと座ってもいられない、この時期のお出かけはなかなか難しくってね~i-229
でもでも、これからも長~~いお付き合いi-175
一緒に行ける日まで待っててね~~~eiちゃんi-185hiraちゃんi-185
この間のハンドメイドカフェもゆっくり見れず、不完全燃焼のrioちゃんでした。


No:1810 2010/07/14 10:44 | #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃ~ん 
あっちゃんがご主人様と 子供さんと
tuki 1 saleに遊びにきてくれました~
昨日の Ra・baumさんでのお話も少し聞きました♪
ブログで新作のエプロンを見てくれて
むっちゃ 気になって!ってお買い上げくださいました
熱く語って 泣いたらアカンし
今日は あっちゃんのご主人様とも お笑い系で
楽しくお話させていただきました
よろしくお伝えくださいネ
ありがとう♪


No:1811 2010/07/14 12:54 | t96m #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホント、ホント、近くにあったら嬉しいねi-233i-176
楽しかった~^^i-176
また今度は4人プラスちびっこ姫たちとお茶したいね^^i-51i-80


No:1812 2010/07/14 12:57 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
コメントありがとうi-176
毎日、Yちゃんと格闘中かなi-175i-189
handmade進めるのも難しそうやんね><
私がYちゃんと会えるのはたまにやから、
めちゃくちゃ癒されまくってるけどi-233i-176
毎日は目が離せないかんじやね><
ホント、なが~~~いお付き合いi-175
よろしくね^^i-176


No:1813 2010/07/14 13:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mのりちゃん
昨日もt96mさんshopの話してたんよ~i-176
可愛い新作が続々で、
のりちゃん、ホントすごいわi-189
あっちゃんエプロンゲットできてよかったぁi-176
私とaiちゃんは、可愛い香りのサシェをプレゼントしてもらいましたi-189
雨にも負けずt96mshopは愛されてるねi-176
あっちゃんによろしく伝えておきますi-175


No:1814 2010/07/14 13:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
