
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くたくたんラベルの。・。・*

►2010/07/14 13:54 

昨日は、只今OPEN中のt96mさんのtuki 1 saleの話題で、
新作、続々可愛いね~と盛り上がってました
そしたら、あっちゃん、今日ご主人様に連れて行って頂けたそうで
帰り道に寄ってくれて、
お礼にって、(お礼してもらうほどの事してないのにごめんね~)
Merci姉妹に、くたくたんラベルがラッピングされた
可愛い香りのサシェを。・。・。・*

7142

aiちゃんがスキなマリンテイスト
イカリマーク

7141

ei*はかわいいミツバチさんを

この憂鬱な雨続きに、
かなり癒されます
のりちゃんandあっちゃんパワー
ありあと~ヽ(*≧ε≦*)


めっちゃむっちゃ嬉しい~

t96mさんのtsuki 1 sale、毎月一週間OPENされるんですが、
今月は明日までOPENされてます

くわしくは↓↓clik!!

tuki 1 sale


ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
