
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女の子の才能*

►2010/07/17 08:01 

結局、まだ梅雨なんですね><
昨日は夕方からまたひどく降りましたね


昨日はKちゃんと楽しくゆっくり過ごせました
Kちゃんがくれたお菓子。・。・

『近江茶だっくわーず』
7168

おいしかった
ありがとうKちゃん

お話しながら、2人でそれぞれのhandmadeを楽しみました~

この遊び方、今とっても自分の中で流行ってます

と、いってもお相手さんは、
月1集まるサボ*テン(手作りの会)の5人と、
aiちゃんでしたが。・。・。・
blogを見ていてくれたKちゃんが、
handmadeしながら遊ぶのいいなぁと思っててくれたみたいで
嬉しかったです
やったみたい事があっても、
なかなかその時間をとる事が出来ないという事で、
Kちゃんも楽しんでくれてよかった^^

~しながら、お話できる
女の子の才能ですね

Kちゃんありがとう
ぜひまた来てねヽ(´▽`)/

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ei*ちゃんとってもたのしんでるね~
各々のhandmadeをしながら
楽しくおしゃべり…いいねぇ
また色んなヒントをもらえたりするしね♪

頑張ってね~


No:1825 2010/07/17 12:10 | naoboo #U1kkSuI.URL[ 編集 ]

no subject

naoちゃん
ありがとうi-176
制作も進めたいし、
友達とも会いたいからBESTi-176
頑張るね^^i-176
naoちゃんありがとうi-185


No:1826 2010/07/17 15:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
