
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci 木のpaintペンダント*

►2010/07/17 15:50 

昨日、まだ梅雨?・・・と、思っていたら、梅雨明け。・。・?
お布団干してます^^
夏は苦手ですが、
お洗濯が早く乾く所が好きです

しかし、暑いです><
ヨーグルトを冷凍庫で凍らせて食べるのにはまってます

先日、オーダー頂いていた
木のペンダント仕上げて、お渡しさせて頂けました
一つは、前にblogで紹介させて頂いた物と同じデザインの物を。・。・
Hさんありがとうございます
(1点1点手書き、そして、型紙があるわけではないので、全く同じにはできませんのですみません。・。・)

もう一つのマリンな方は友人がデザインしてオーダーしてくれました
とっても可愛いデザインです
ウラ側には彼女のイニシャルを入れてみました
とっても気に入ってくれて、この夏大活躍してくれるみたい
友人とコラボペンダント嬉しいです^^

7135

友人のマリンテイストなオーダーに刺激をもらい
自分用にも、マリンなペンダント作りました

7166

裏側には。・。・

7167

すきよね~ん( ´艸`)笑!
newアイテム活躍させたいと思います

出展用にも、いろいろペイントしましたので、
また皮ひも・ボタンつけて完成したらアップさせて頂きます^^



Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

わ~このペンダントもかわいいですね。
欲しくなってきちゃったぁ・・・
また友達のプレゼントにしちゃおうかなぁ。。。
近々、どこで手に入れられますかぁ?


No:1827 2010/07/17 21:09 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
こんにちは^^♪
ありがとうございますi-176
Merciの次の出展は8/1の自宅shopまでありません。・。・
ご都合がよかったら、ぜひ遊びにいらしてください^^i-176
SOPOの第2回目はいつ頃開催されますか^^??
楽しみにしています^^i-185


No:1828 2010/07/18 09:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
