
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思てたのとちがった*

►2010/07/20 21:31 

その後、ホームベーカリーを使って、
今日で3回目でした
1・2回はレーズンパンを。・。・
今日は、チョコレート入れてみました
アルファベットチョコをゴロゴロっと。・。・

7202

大きめのチョコなので、こんがり溶けて、
シンプルな生地にこんがりチョコが所々にゴロゴロと。・。・
と予想していたけど、
なんだか様子が違う。・。・

7201

と、思ったら、やっぱり予想ちがいでした。・。・
キレイにとろけて、チョコベースの生地になっていましたヾ(*゚A`)ノ
これはこれで、よしだけど、
ボコボコ。極めあっらーい*笑*
なんじゃこりゃ~*笑*
the ホームメイドってかんじですね*笑*
できてすぐカットするのがあかんのでしょうか。・。・?
でも、焼きたてはまわりがサクサクして中がしっとりしてて、
おいしいです^^

まぁ、頑張れわたし!

cooking*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

すごーい♪
チョコパンを主食にしてもOKの私にはとってもおいしそうに見えます!
ホームベーカリーで一番おいしくできたのは、(というか全くアレンジしてないんですが…)デニッシュ食パンです。バターをいっぱい使うけど、たまの贅沢におススメです♪


No:1837 2010/07/21 20:36 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
ayaちゃんありがとうi-176
デニッシュ食パンもできるんや~
ホームベーカリーってすごいねi-189
これからいろんな裏技をみなさんに教えてもらお~i-185


No:1838 2010/07/21 20:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
