
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おじゃましました*

►2010/07/21 20:38 

今日は、お友達の乙女箱さんぷてぃふるーるのhiraちゃんと一緒にKさん宅へおじゃまさせて頂きました
Kさんが乙女箱さんにオーダーしておられたお品が完成したという事で、
お届けに。・。・hiraちゃんにもオーダーが。・。・
私も、声をかけてくださって
私まで、いいのかな~・・・??というかんじでしたが、
お姉ちゃん2人についてく形で~(○゚ε゚○)ノ
おじゃまさせて頂き
ずうずうしくも、Kさんお手製のランチをごちそうになりました

7211

ボリューム大のロコモコプレート
つけ合わせに里芋やお茄子、しめじ、ごぼうサラダ。・。・などなどなーど
おいしく頂きました

7212
グァバジュースおいしかったです
の、あとは、カシューナッツのジュースも頂き、初めてのお味でした

途中で、カメラの電源が切れてしまいましたが
クッキーを焼いてくださったり(おいしい)
カプチーノをいれてくださったり、
ホント、ありがとうございました><

楽しいおしゃべりもありがとうございました


しかし、暑い・・・
さっきシャワーしたのにぃ・・・・
もう汗だくですケド・・・ヽ(;´Д`ヽ)エーン

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

カシューナッツのジュース?!


No:1839 2010/07/22 07:43 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

カシューナッツジュース?想像つきません~
ロコモコも美味しそう^^
わたしも、久々にやってみようって思いました。

ところで、↓の記事。
チョコチップをのこしたい場合・・・
2次発酵が終わった瞬間に、生地を取り出して、
めんぼうなんかで、伸ばし広げ、チョコチップをぱらぱらと乗せて、くるくるって生地を丸め、
半分か3つくらいにたたんで、HBに戻して、そのままほっておいたらできますよ!
でも、チョコチップがごろごろって感じではなくて、溶けてますけどね・・・。
ところどころにチョコチップが残って、これも美味しいですよ~


No:1840 2010/07/22 09:55 | orange #-URL編集 ]

(⌒-⌒)ニコニコ...

カシューナッツジュース?
美味しそう…


No:1841 2010/07/22 16:11 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

dimple☆さん
カシューナッツって、果実部分とナッツ部分があるんやって~i-190初めて知った~
その果実部分のジュースやねんてi-190


No:1842 2010/07/23 10:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

orangeさん
ありがとうございます~!!
私がしたかったやつそれです^^i-176
早速昨日やってみました^^i-176
おおざっぱにやってしまったのでキレイにできなかったけどi-278i-202
今度は教えて頂いたとおりやってみますi-176
ありがとうございます^^


No:1843 2010/07/23 10:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

とんちゃん
なんかね、外国のジュースってかんじのお味でした^^i-185


No:1844 2010/07/23 10:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
