
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BBQ~♪*

►2010/07/23 19:59 

今日はhandmade cafeメンバーさんと
7/6のイベントの打ち上げでBBQしました
mieちゃんのお庭にて

7232

おいしいのたくさん頂きましたが
撮れてません~(;´▽`A

デザートにcalmのnaoちゃんが作ってきてくれたゼリーが美しかったので、
それはばっちり収めました
7231
下の層がヨーグルト上の層がぶどう
冷え冷えでおいしかったです( ´艸`)
さすがcalmさん
夏休みなので、一緒に来ていた可愛いちびっこたちにも人気でした
新しいお味のシフォンもみんなでお味見させてもらって
みんなから大好評
イベントに参加もされてますが、
受注販売も行っておられるので、ぜひぜひ
↓↓↓
calm


楽しませて頂いて、
時間が経つのが早すぎました。・。・
またまた長居させて頂いてしまい慌てて帰宅しました~ヾ(*゚A`)ノ
あの居心地の良さ罪です。・。・笑

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

わぁ~
涼しそうなスイーツ…
美味しそう…
行ってみたいな…


No:1845 2010/07/24 07:17 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

とんちゃん
calmさんのsweetは優しおいしいよ^^i-176


No:1846 2010/07/24 19:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

昨日はお疲れ様でした~

完全防備のei*ちゃんでしたが、
ほんと涼しげにみえたよ~

やっぱりかわいいei*ちゃんだからね~

私としては久しぶりにみんなとおしゃべりが
できて楽しかったです。

半そでの私はばっちり焼けちゃいました~(泣)


No:1847 2010/07/24 23:15 | naoboo #HU6wZFgUURL[ 編集 ]

no subject

naoちゃん
お疲れ様でした^^i-176
ありがとうi-176

見事な完全防備やったでしょ*笑*
なのに、今年もじわじわ結局焼けてきてるよ~(泣)

私もおしゃべり楽しかったよ^^i-176
時間経つの早くって焦ったよねi-278
楽しかった~i-185


No:1848 2010/07/25 01:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
