
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LOVE☆dimple*

►2009/10/03 12:32 

今日は自転車をこぎこぎ、dimple☆
昨日は雨降りでしたが、今日は晴れてよかった
dimple3
店内には、2周年のお祝いのお花や贈り物が並んでいました
お伝えしきれないのが残念ですが、右を見ても左を見ても振り返って見ても~
dimpleさんの店内はホントかわいぃんですぅぅ
dimple1


私たち夫婦とは対照的に*笑*明るくて行動的な元気なdimpleの2人
2周年記念openの前の連休に旅行にでかけたそうで
こんなかわいぃおみやげをくれました
azuおみやげ
はちみつのソープいぃかおりにうっとりです
ありがとう


ei*のおすすめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は朝から来てくれてありがとう♪
可愛いプレートもありがとうね!!
大切に飾らせていただきます☆
これからもよろしくね(*^_^*)


No:117 2009/10/03 13:48 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

dimple☆
ありがとうi-175


No:122 2009/10/03 15:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

dimple☆さんつづきi-201
途中で送信になってしまった!
こちらこそよろしくねーi-179i-176


No:123 2009/10/03 15:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
