
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci木のペンダント*

►2010/07/26 13:15 

毎日とっても暑いですね><

webshop突然のOPENのお知らせさせて頂きましたが、
準備し始めてからは裕に一ヶ月以上経過していて、
途中、???だらけで、放置したりしてしまったり・・・・f(^^;
7月1日にOPENしようと思っていたのに、
無理で、じゃぁ20日に・・・・
もうついには、8月入ったら・・・なんて伸ばし伸ばしに思い始めてしまい・・・
・・・・??
アカンアカンアカーン!!
と、気持ち立て直しました~^^
お粗末様ですが、『公開』させて頂いたので、
頑張って商品アップand制作していきます^^
お願いして頂いてる絵もちゃんと進めさせてもらってます

昨日のwebshop*お知らせのblogで嬉しいコメントやメールを頂いて、
とっても励みになりました
感謝ですありがとうございます(T T)
頑張ります

7261

new ペンダントアップ中です
↓↓↓
*Merci webshop*

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(>▽<)きゃー♪

いい感じのネックレス!
頑張っているなぁ~
暑いけど…
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
です!


No:1865 2010/07/26 14:24 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

とんちゃん
ありがとうi-237i-176
ファイトファイトで頑張ります~i-185
とんちゃんも夏バテなどされませんようにi-260i-179


No:1869 2010/07/26 21:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん、web開店おめでとう~!
見せてもらいました。
着々と準備していたんだね~
益々のご発展をお祈りしてますよv-238
がんばってね♪


No:1870 2010/07/26 21:43 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
ありがとう~>▽<i-176
自分に出来ることを、チョコチョコとやけどi-201
何事もその積み重ねやもんねi-189
頑張ります^^i-176
ありがとうi-176


No:1871 2010/07/27 10:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
