スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花畑さん*

►2010/07/29 12:46 

今日は、ル・クールでお世話になっている『花畑』さんのお宅に、
お願いしていたプリザーブドフラワーを頂きに出かけました
ご希望があればお教室もしておられて、
生徒さんたちがとっても楽しそうに制作をしておられましたヽ(´▽`)/

嬉しい物発見
Merciの鉢や小瓶を使ってドライフラワーをアレンジして飾ってくださってました
今日は、カメラを持って行っていなかったので、
携帯から。・。・*撮らせて頂きました

7294
これは、初期に作っていた素焼きの鉢にペイントした物です。・。・
初期といっても1年前ですが。・。・

7293
(おくにメルくまちゃんが写ってます*)
7292
これは最近また描いてみた物です。・。・

どれも可愛く変身してましたぁ(≧∇≦)

ちょっとわかりづらいけど、
ミニバラより小さい小さいバラのドライがすごく可愛かったです
こんなに小さいバラがいるって初めて知りました~


他にもMerciの雑貨をいろいろ可愛く飾って頂いていて嬉しかったです
冷蔵庫にも初期に作ったくまさんのマグネットCLIPが。・。・
うちでも一つ持っておきたくって使ってます

7291

お花のアレンジがたくさん。・。・
素敵なお宅にうっとりでした。・。・。・


ei*のおすすめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
