
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ありがとうございました^^☆*

►2010/08/01 20:23 

811

3回目Merci 1dayshop*
無事終えました。・。・。・*
ありがとうございました
夏休みという事で、今回はかわいいちびっこたち、たくさん来てくれました
弟の友人がはじめましてで来てくれたり、
お友達がはじめましてのお友達さんと来てくださったり、
お母さんと来てくださったり、
メールで問い合わせ頂いてのはじめましての出会いもあり
ご家族でお越しくださいました
今回ははじめましての出会いが
前回よりあってとっても嬉しかったMerciでした
主人のいとこのKちゃんが来てくれたり
それぞれお友達が来てくれて
お知らせもblogやmixiでアップするくらいなので、
毎回、お客さん来てくれはるんやろうか・・・・・><
って、心配にもなるのですが、
なるようになる楽しく行こう
って、思うようにしています
そう思えるのは相棒aiちゃんが居てくれるおかげです
でもでも、今回もみんなが優しい笑顔で登場してくれて
とても嬉しく感謝していますヽ(´▽`)/
ありがとうございました

差し入れもありがとうございました
途中もaiちゃんとおいしく頂いてました

描くこと、作ること、続けていけますように。・。・

次回も1日OPENいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします

暑い中、本当にありがとうございました



ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れ様でしたi-179
なんかめっちゃショップスペース拡大してない??
商品もモリモリでほんまにお店らしくなってるi-189i-189
すごいなぁi-184i-184


No:1878 2010/08/02 17:36 | coco #-URL編集 ]

no subject

お疲れ様でした。
可愛かったです~~~~~
一緒に行ったのはママ友なんだけど、
すごいかわいいって言ってました♪

欲しかったビンもgetできたし、ストラップも。
ネックレスも迷ったンですが、ストラップにしました。
そして、今回は、aiちゃんのポストカードが欲しいなって思ってたので、お気に入りが見つけられて良かったです!!!

いいもん市・・・暑いけど、がんばってね。


No:1879 2010/08/02 20:21 | orange #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうなん~^^
うち、クーラーが1・2回目お茶飲んで頂いた部屋にしかないから、今回はそのスペースに並べたん~i-190post cardはそのまま台所に。・。・
結果、お店拡大した~i-278
その後の撤退作業が大変やったけど、
aiちゃんが大活躍してくれた~i-189
気づいたら私座り込んでばっかやったし*笑*
ひろたんお帰りまでに間に合ったよ~i-234i-175


No:1880 2010/08/02 23:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

orangeさん
暑い中、ありがとうございましたi-176
ママ友さんも来てくださって、
ホント嬉しかったですi-189i-189i-189
私も妹ながらaiちゃんの絵が好きですi-176
気に入ってもらえて嬉しいi-176

そうなんですi-179i-201
いいもん市出させて頂く流れになってましたi-189orangeさんは青山かな??
頑張ってきますね~^^i-185


No:1881 2010/08/02 23:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
