スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑いですね><

►2010/08/05 12:43 

1日、Merci1dayshopを楽しくOPENさせて頂いた
翌日。。。。暑さに腹痛and頭痛がプラスされてダウンしてました~
長く続くか・・・・だったのですが、
26時間TVを見た影響で、26日からウォーキングを始めていて、
なんとか1週間続いたのに、
3日間も休んでしまいました~
昨日はだいぶましだったのですが、
また昼から・・・・
今日からまた復活したいと思います

妹めっちゃ元気やのに姉バテバテです*笑*

頑張ってウォーキングで体力つけたいと思います

みなさんもお気をつけくださいね><


ayaち心配してくれてありがとに

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
