
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

湖族まつり♪*

►2010/08/07 10:05 

☆今晩、堅田湖族まつりです
堅田駅から、ズドンとまっすぐ琵琶湖側にむかって、
ケンタッキー超え、ローソン超え、
突き当たりT字路左曲がったあたりで、
7時30分ごろからジェリービーンズバンド演奏しはるので
ちょっと気になるな。・。・。・
なんて、思ってくれてはった方、おられましたらこの機会にぜひ^^
もしくは明日のいいもん市の縁日にも出はるので、ぜひ^^

お父さんとちらっと見に行く予定です
楽しみ
なので、かしこく早めに用事を済ませたいと思いますヾ(*゚A`)ノ
今年もカキ氷食べたい。・。・

ei*のおすすめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
