
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵な手作り*

►2010/08/07 23:13 

湖族まつり

まず
884
カキ氷たべました~

お父さんが、バイト帰りのaiちゃんに運転してもらう
というアイディアで、
ビール飲んではりました~

そしてジェリビ

883

882

たくさんの方に聴いて頂けて、
とても幸せそうなJERRYBEANSでした

そしてこの方もとっても幸せそう
ビール2缶あけたご機嫌さん(父)です
885
カメラをむけたらうちわで顔を隠さはりましたが*笑*
撮らせてくれました
今日1番いい笑顔大賞があったら、
父にあげたいくらいのいい笑顔
おめでとう

路上ライブの後、
『ei*さんですよね?』って、女の子が話しかけてきてくれて、
『誰かな?』と思ったら、
あきちゃんという女の子でした
弟のblogからMerciの方にも遊びに来てくれていて
最近ツイッターのフォローもしてくれた女の子でした
会えて嬉しかった~
話しかけてくれてありがとう

携帯のストラップを見せてくれたあきちゃん
すごーい
写真撮らせて~と、
はじめましてなのに飛びついてしまってごめんね
881
ジェリビのちょうモチーフのロゴを手作りでストラップに
なんて上手
羊毛ベースに刺繍のhandmadeです
素敵



そして、最後にスペシャル
ハイツのベランダから花火が見えました


ひさびさライブ聴けて良かった~
元気とやる気もらいました


勢いでblogもアップできました


ei*とaiも明日頑張りますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
そして、明日もジェリビ楽しみです


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お祭り!!

会えて、ちょっとだったけどお話できて良かったです♪
そして、載せてもらえて光栄です(笑)
今度はMerci出店にも行きたいなぁ…


No:1890 2010/08/08 02:25 | あき☆ #b5KsfDtEURL[ 編集 ]

no subject

あき☆ちゃん
コメントありがとうi-176
お祭り楽しかったね^^i-185
私もお話できて嬉しかった~^^i-185
お家が遠いから、わざわざは申し訳ないけど、
またよかったら1dayshopに遊びに来てね^^i-176


No:1891 2010/08/08 08:07 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
