
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいもん市

►2010/08/09 11:55 

昨日のいいもん市は、
お祭りでたくさんのお客さんでにぎわっていました
夜市とは言え、3時からスタート
準備をするのは超日中
しょっぽなから体力奪われまくりのMerci姉でしたが、
フレッシュな(笑)Merci妹と、
弟が手伝いに来てくれて、
おねえちゃんたすかりました。・。・(/ー\*)
持つべき者は可愛い妹と弟です
ありがとう

Hさんから差し入れ頂きました
889
ゆずのゼリーとコーヒーゼリー
ひんやりちべたくって甘くって
Hさんファミリーさんに会えたことも嬉しくって
生き返りました

Merciブースからはジェリビ見えなかったけど、
ばっちり歌は聴こえてきました
昨日(湖族まつり)行けなかったしaiちゃん観ておいで~って言ったけど、
写真だけ撮って、しばらくしたらすぐ戻ってきてくれた
Merci熱心な頼れるaiちゃん

8810


昨日はいつもよりたくさんの方とお話させて頂けました
出展者さんたちとお話できたり
仲良しさんが来てくれたり
はじめましての方やありがたい何回目かの方
小6のガールズトークにも混ぜてもらえました
今時の小6女子。オシャレっこですね

ジェリビもたっつんもめぐみちゃんもありがとう
まーとくんもはーなちゃんもありがとう

あと、ビンゴ大会でMerci賞オリジナルpostcard18枚。
他の方の素敵な賞品に比べてしょうもないかも><
と心配していたら、
当ってくれたのが小学生くらいの女の子だったようで、
嬉しそうにしててくれたのでほっとしました
一枚は先生への暑中見舞いに使ってくれるそうです
ありがとうございます


みなさんありがとうございました(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ





で、やっぱりカキ氷食べました(*´σー`)グフフ




出展の様子Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しそ~♪

いいもん市、楽しそ~☆
和邇でやってるんやっけ!?
エーコー!帰国したら遊びに行かせてネ♪


No:1892 2010/08/09 12:53 | ♪みっき~ #-URL[ 編集 ]

no subject

昨日はお疲れ様~。
準備の時間ホントに暑かったねー。
どっと疲れてしまいました。
ジェリービーンズ生演奏見たよ!
かっこいいなー。若いっていいね。


No:1893 2010/08/09 13:40 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

ei*さん&ai*さんに会えて嬉しかったですv-238
JERRYBEANSさんのライブ超かっこいい!!
もっと聞きたくてCD買いました♪
サインも息子あてで貰ったよ~v-10
JERRYBEANSさん、歌詞もお人柄も優しかったです。
CDジャケットのei*さん名前見つけましたぁ。
ジャケットの絵に吸い込まれ。主人と2人で、おぉぉーかっこいい絵だぁって大興奮。
ai*さんのポストカードは発想が楽しい♪
カードの中で、絵本のようなお話があってv-238
うさちゃんがケーキ作りする姿に笑みがこぼれます→カラーじゃないのが、想像も増すしいいですね♪
また、お会い出来る日を楽しみにしていますv-22



No:1894 2010/08/09 17:59 | hana #-URL[ 編集 ]

no subject

みっき~
ミーキーi-175
ハワユーi-278?笑
コメントありがとうi-176
和邇のイベントはこないだ終わったぁよi-176
帰国したらいろんな写真見せてなi-175
元気で帰ってきてよヾ(´ε`*)i-175
日本の暑さはハンパなくって
ぇぃはバテバテよi-203


No:1895 2010/08/09 23:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
ホント暑かったね><i-1
乙女箱さんの浴衣店員さんお店にぴったりで素敵でしたi-175
やっぱり似合うなぁ~^^i-176
ジェリビみてくれてありがとう^^i-176
今回は素敵な機会で、
聴いてもらえて嬉しかったi-176
お店あるのにありがとうですi-189
お疲れ様でしたi-175


No:1896 2010/08/09 23:07 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hanaさん
またhanaさんファミリーさんに会えて嬉しかったですi-176
CD買って頂いてたんですか><!
ありがとうございますi-189
嬉しいですi-176
サインまで書かせてもらってありがとうございますi-189
温かいバンドです^^i-176
ジャケットの絵も褒めて頂けて、
嬉しいですi-241i-176
aiちゃんも喜びます^^i-176

ゼリーありがとうございましたi-176
ホント、生き返りました~i-233i-176
またお会いできる日を楽しみにしています^^i-176
ありがとうございましたi-176


No:1897 2010/08/09 23:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
