
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絵本原画展*

►2010/08/11 09:12 

父が職場の方から『絵本原画展』のチケットを頂き、
昨日、aiちゃんと使わせていただきました

8101

可愛い世界・美しい色彩に相棒とうっとり
大興奮でした~ヽ(*≧ε≦*)(*≧m≦*)

私たち姉妹もいつかこんな素敵な原画展が出来るように、
たくさん絵を描いて成長できるといいなぁと思いました
夢みる事も。想像する事も。自由なので、
頭の中はいつも大それた事考えて、楽しんでます
想像どまりになりがちのようで、
でも1年半前の自分からしたらMerciをやっている今は夢の話。・。・
そうやって、自分のスローなペースではあるけど、
一つずつきっと叶う。・。・☆*
なので、大それた事想像する事もなかなかよいのかなと、思います
何より、よいイメージするのは楽しい

おばあちゃんになっても
aiちゃんと仲良く絵を描きたい( ´艸`)


素敵なチケット頂きました
ありがとうございました

ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちは~
私もこの 絵本原画展行きたいな~と思ってました
実家に帰る時 ここの美術館の横を走って帰るので
毎回 立て看板を気にして見てます
(美術部だったので けっこう気になります)
ダンナと一緒に♪行けたらな~と思ってますe-266
今月末までに 行けるか?どうか?やけど

絵を描いていようが いまいが
こういう鑑賞することって
心の栄養になるよね♪


No:1900 2010/08/11 16:48 | t96m #-URL編集 ]

no subject

いつか絵本を作ってほしいな~。
こうなってほしいな。って思っている事ってなるべく具体的に思ってるとそうなるらしいです。


No:1901 2010/08/11 17:23 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

私もそう思います!
イメージすることは自由だし、イメージしないと現実にはならないと思います。
気付けば、数年前に考えていたことが現実に…ってことは多いよね。
現在だけを見ていると、遅々として進んでいないように思うこともあるけど、少しずつでも進んでいるよね。

メルシィの原画展、わたしも想像できまぁす~


No:1902 2010/08/12 22:06 | ちゃみ #-URL[ 編集 ]

no subject

この前はご紹介いただいてありがとうございました♪
a・smileさん、とっても素敵な方でしたv-10
この原画展、夏休み中に娘と行こうと思っています。
ちょうど伊勢丹の中のミュージアムえきでも絵本の原画展をやっているので今日はそれを娘と見に行こうと思っています♪
Merciの原画展、いつかおじゃまできることを楽しみにしています!


No:1903 2010/08/13 10:32 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
ホント、心の栄養になる^^i-176
のりちゃんも行けるといいなi-260
癒されましたぁi-176


No:1905 2010/08/14 23:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
ありがとうi-176
いっぱい思っとく~^^笑


No:1906 2010/08/14 23:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
ありがとうi-176
ホント、少しずつだけど、前進中i-176
頑張りまぁす^^i-185


No:1907 2010/08/14 23:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
エー・スマイルもsmoothさんとってもい良い方やったって言ってはりましたi-176
ありがとうi-176

Rちゃんこそ将来有望i-175
Merci原画展長い目で見てやってくださいi-176
長いお付き合いよろしくですi-176


No:1908 2010/08/14 23:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
