
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう*

►2010/08/16 18:35 

aiちゃんが竜王のアウトレットのアローズで
キャスのトートを買って来てくれました(*≧艸≦*)

可愛い可愛い可愛い~
8162

8161


『超超超早いけど、顔見たらもう渡したくなってしまったー(*≧艸≦*)
『お姉ちゃん好きそうなんあった~
と、まだ一ヶ月先以上のお誕生日くれました
思いがけぬ、お誕生日に感激

ありがとう妹


昨日は弟のnoriが愛犬はなちゃんを病院へ連れてって
お母さんはお父さんに車イス押してもらって
病院の駐車場で2人はご対面したそうです
その様子の写メをnoriがeiとaiに送ってくれました~
はなが帰るのすごく嫌がったそうで。・。・
また連れてってあげないとねって話です

みんなカクカク頑張ってフォローしあっていて、
家族っていいなと思います。・。・

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

竜王アウトレットモールは凄い人だったことでしょう!駐車場止められたのかな??
来月がお誕生日なんですね~

早々とヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ!


No:1916 2010/08/17 14:27 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

木工とんちゃん
駐車場どうだったんかな?
可愛いお買い物いろいろ楽しそうでした^^i-176
ありがとうi-176


No:1919 2010/08/20 18:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
