
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/09/03 16:23 

blog更新が遅れてしまいましたが><
9月のMerci1dayshop無事終える事ができました(´▽`)
ありがとうございました

shop当日、
aiちゃんが新作持って来てくれました
ei*のpost card新作の
mug cup Merciとtea cup Cherciを羊毛で立体化

メルシィ
926

チェルシィ
925

OPEN1番に来てくれたKちゃんが気に入ってくれて
すぐに旅立っていってくれました
幸せ続きなKちゃんに気に入ってもらえて幸せな2人です


あと、塗り絵を上手に塗ってくれた1年生のNちゃん
ありがとう
ちびっこのカラフルな配色大好きです
向かって左側はにんじんカラー
右側はいちごカラー
かわいい~
きっと本人ちゃんはそんな事考えず自然にぬりぬりしてくれたんだろうけど、
配色が可愛くって素敵でした
924


頂きもの
ありがとうございました。・。・*
923

922

921


blog初めてそろそろ1年になります
見てくださる方、本当にありがとうございます
とっても励みになっています
最近、パソコンの前にいる時間がなかなかとれなかったりで、
毎日更新が出来なかったりしてしまっていますが、
暑中お見舞いのハガキやメールでblogみてるよって、
声かけてもらえたりする時、最高に嬉しい
ありがとう

Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ブログ始めて1年になるんや?!
早いなぁ~…
これからも頑張って続けて~♪


No:1937 2010/09/03 17:32 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

(・_・)エッ......?

ブログ初めて1年になるんやぁ~
これからも、~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~e-271

チェルシィ、メルシィちゃんの羊毛立体化欲しかったな…e-450
残念デー(´ΘェΘ`)ショボーン

お会いできまして嬉しかったです!
パワーを貰った気がしますが…
e-514に帰ったらまだ、やる気が出なかった(/ー ̄;)シクシク
今はスランプだから、抜け出すのが大変ですe-452


No:1938 2010/09/03 18:18 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

ブログはじめて一年なんですね。
私もです。
これからも楽しみにしています。

子供の絵の色ってココロの中がそのまんまですってゆうから
明るい色を塗ってくれてホッしています。


No:1939 2010/09/04 08:05 | みきすたぁらーめん #GDX4vqXcURL編集 ]

no subject

dimple☆さん
全くわからんから入ったからazuと同じFC2にした、
あれから1年~i-189早いなぁ
その節はいろいろ教えてくれてありがとi-175
かなりたすかったぁ^^


No:1941 2010/09/04 21:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

木工とんちゃん
ありがとうi-176
頑張りますi-185

今年は異常に暑い><
ホントやる気まで吸い取られそうになります~
ホント会えて嬉しかった~i-185
遠くからありがとうですi-189i-189i-189
こちらこそとんちゃんのパワーに元気もらいましたi-176


No:1942 2010/09/04 21:56 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みきすたぁらーめんさん
ありがとうございましたi-176

こちらこそblog楽しみにしていますi-176

『ココロの中がそのまんま』子供って素敵i-176
ハッピーな可愛いカラーですねi-175


No:1943 2010/09/04 22:05 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
