
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ららまるしぇ①日目♪*

►2010/09/09 22:57 

今日はららまるしぇ①日目でした
素敵な作家さんたちの素敵な作品&ディスプレイ
新しく出展させて頂く先は、すごく勉強になるなぁと、思いながらも、
Merci大丈夫~><と、アセアセ。・。・
明日は出展者さんが増えるようなので、
(handmade cafeメンバーさんも明日さらにプラス)
可愛いぃのいっぱい楽しみです^^

今日はorange timeさんが、
お客様側で遊びに来られていて、
可愛い差し入れくださいました
993
おいしくって、aiちゃんとパクパクいきました~ヾ(´ε`*)シアワセ~
orange timeさんは12日出展されます


今日は、MERRYMERRYのあゆみちゃんMADEの可愛い
クマちゃんをゲット
994
この子、アクリルたわし
991
カラフルな他のカラーの仲間たちもいるので、
ぜひぜひかわいいです

今日のMerciの様子、お友達の作家さんの出展の様子
aiちゃんのblogでアップしてくれてます
まだまだ、new携帯 iphoneに慣れない様子で、
難儀してはりましたぼちぼちガンバレ~


帰り、aiちゃんがサプライズでいきなりプレゼントくれました
袋の中に入っていたのはこれ
992
OPEN前に2人でうろうろみなさんの可愛い作品見てた時に、
私が、『これ可愛い~』って言ってたマグネットでした
こっそり買ってくれてたみたい
嬉しいびっくりでした~

明日も頑張りますヽ(´▽`)/

出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした!

3日間出場
ホントにお疲れさまでした!!

うわぁ~ッ☆
ヽ(´▽`)/.゜*.゜

MERRYの作品まで
たくさんありがとぉ
ございます☆☆☆彡

aiちゃんかわいぃなぁ♪

2日間、eiちゃん&aiちゃんとご一緒できて
すごくリラックスできました!

また来週会えるの
楽しみにしてます☆彡

eiちゃんもお財布のヒモ
結構ゆるみましたねぇ(笑)♪

(↑人のこと言えない(笑))


No:1960 2010/09/13 12:33 | MERRYMERRY☆あゆみ #-URL[ 編集 ]

no subject

MERRYMERRY☆あゆみちゃん
あゆみちゃんもお疲れ様でしたi-176
私も、あゆみちゃんと一緒で嬉しかったし頑張れたし楽しかった~i-185

ありがとうi-176

aiちゃんいつもおねえちゃん(私)に、
これ持って、あれ持ってって、写真撮られてはるんi-175笑テヘヘ

財布のヒモ、お互い緩んだね~i-278笑テヘヘ
制作頑張ろうねi-175


No:1962 2010/09/13 19:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

おつかれさま でした~
出店日はちがいましたけど~楽しかったですよね!!

ドーナツ。。。食べてもらえてよかった^^
味に自信はなかったけど、小腹対策になるかな?と思ってね。

そして、新作のハガキがとてもカワイイ。
getできて満足です。


No:1965 2010/09/13 21:57 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
お疲れ様でした^^i-176
ドーナッツおいしくって、可愛くって、
aiちゃんが飛びついてはりましたi-185
2人でおいしく頂きましたi-277
ありがとうございますi-176
嬉しかったですi-185


No:1970 2010/09/15 09:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
