
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/09/11 23:01 

はじめてららまるしぇに参加させて頂きました
Merciは三日間の参加。今日がその最終日でした
(※ららまるしぇは明日までです)
素敵な主催者さんに、素敵な作家さん方
参加させて頂けて、とっても嬉しかったです
ありがとうございました


一緒に出展のhandmade cafeメンバーや
応援に来てくれたメンバー
元気もらい感謝です

usine de yulleさんとは3日間一緒で安心でした
はじめましての作家さん方との出会いも嬉しかったです
ひさびさsao*ちゃんに会えたのも嬉しかった

t96mのりちゃんがくれたくたくたんラベルの差し入れ
9117

MERRYMERRYあゆみちゃんが作ってくれたニットのマグネット
9116

とっても嬉しかったです

みんな一緒でよかった~

三日目の今日、可愛い物に囲まれた物欲のかたまりがパーンっっ!とはじけ*笑*
aiちびとお買い物も楽しみました

9115

9111

まだまだ欲しい物はありましたが、
セーブ><
でも可愛いの買えて嬉しい

Merciのブースに足をとめてくださった方、
お買い上げくださった方、
ありがとうございました

10月1日の自宅shopに向けて制作頑張ります

Merciは今日まででしたが、
明日もららまるしぇ開催されてます


出展の様子Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ららまるしぇ おつかれさまでした☆

いつもと違ってHandmade cafeのみんながたくさんいてめっちゃ楽しかったワー♪
色々ありがとう☆

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

あ、業務連絡ですが・・・
次回ミーテング?お迎えに行きますね~
また直前にメールします♪♪


No:1950 2010/09/12 10:58 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

ららまるしぇ、お疲れ様でした。
昨日は、素敵な姉妹にお会いできて嬉しかったです♪
11月のhandmadecafeも楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)


No:1951 2010/09/12 15:27 | coppa #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れさまでした!
ei*ちゃんの近くで癒されながら頑張ることができました!
また自宅SHOPもあるのでお忙しいとは思いますが、無理せずに頑張ってくださいね!
aiちゃんにもよろしくお伝えくださいね!


No:1952 2010/09/12 20:30 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*ちゃんおつかれさま~
どこのイベントでも
ei*ちゃんワールドが
確立されていてすごいなぁと
毎回思います。

メルシーちゃんファンも多いけれど、
ei*ちゃんファンも増えたのでは
ないかしら~?


No:1953 2010/09/12 21:36 | naoboo #HU6wZFgUURL[ 編集 ]

no subject

ララマルシェ 
お疲れさまでした

mieちゃんは 
楽しかったけど 歳やねえ
やっぱり疲れました
けど
はまりそう・・・イベント出店に
第4回handmade cafeのよろしくね

追伸:aiちゃんによろしくね


No:1954 2010/09/12 21:37 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

**kei**さん
お疲れ様でした^^i-176
素敵なイベント教えてもらって、
ありがとうございましたi-189
勉強になりましたi-260

ミーティング、いつもありがとうございますm(--)mi-189
たすかりますi-176

私もまたお会いできるの楽しみですi-185i-185


No:1955 2010/09/13 08:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

coppaさん
ひさびさ会えて嬉しかったです^^i-185
チビケロちゃんにもi-233
ありがとうございましたi-176
11月楽しみです~i-175
よろしくお願いします^^i-189


No:1956 2010/09/13 08:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
お疲れ様でした^^i-176
こちらこそ、左にsmoothさん右にmieちゃん、izumiちゃん。という超安心感の中で出展させて頂けましたi-176
aiちゃんが楽しくスクラップブッキングさせてもらってありがとうi-176喜んではりました^^i-185
制作頑張ります^^i-176
ありがとうi-185


No:1957 2010/09/13 08:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

calmのnaoちゃん
naoちゃんありがとうi-176
naoちゃんの笑顔癒しですi-176
そんな、全然まだまだ未熟でまいるよ~><
今回も素敵な方たちがいっぱいで、
Merciも頑張らなi-189
と思ったよ^^i-201
ei*ちゃんファンって~i-278
増えるどころか、一人もいましぇ~んi-234
ありがとうnaoちゃんi-176


No:1958 2010/09/13 08:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mieちゃん
お疲れ様でした^^i-176
私も楽しかったです^^i-185
いつもみんなを気にかけてくれてありがとうi-176
いつも気持ちがあたたかくって嬉しいです^^i-176
11月よろしくお願いしますi-260


No:1959 2010/09/13 08:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

おつかれさまでした♪

ei*さん、おつかれさまでした☆
お話させていただけてうれしかったです^^♪

記事を読ませていただいててふとお写真に目をやったのですが・・・ひょっとしてoriさん作の羊さんが写ってます!?うわ、いつの間にお買いあげいただいていたのでしょう≧▽≦;アリガトです♪♪
ei*さんのポストカードの青い鳥さん、早速ワークショップで作った写真立てに入れて玄関に飾りました♪♪
とってもラブリーな青い鳥さんなので、ほんとに幸せ連れてきてくれそうで^^♪(願)笑

次回お出会いできるの、楽しみにしてます♪♪


No:1961 2010/09/13 18:24 | tane* #CH5gnDRwURL[ 編集 ]

no subject

tane*さん
コメントありがとうございますi-176
お疲れ様でした~i-189
お会いできて嬉しかったですi-176
そうですoriさんの羊さんi-176
taneさんoriさん姉妹さんの作品可愛かったですi-176
同じく姉妹で活動しているMerciは勝手に親近感わきわきでした~i-176

postcard玄関に飾って頂いて感激ですi-176
青い鳥さん私もお気に入りですi-237i-176嬉しいですi-260
tane*さんがさらに幸せでいられますように。・。・
青い鳥さん頑張って~(願)i-278i-176

よかったらblogリンクさせて頂いてもいいですか??


No:1963 2010/09/13 19:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

お疲れサマでした♪

イベントお疲れ様でした♪
やっとお会い出来てとてもうれしかったデス!!!
しかも美女姉妹やったし☆。☆
仲良く出店されてるの羨ましかったデス^^
yuru*yuruも買ってくれてありがとう♪
ニャンコpostcardが大好きでリピ買いさせていただきました。
娘も羊毛黒ニャンコを買ってきてました^^
親子でmerciファンデス。
またまたどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

お母様退院おめでとうございます。。。。


No:1966 2010/09/14 08:28 | yuru*yuru #-URL編集 ]

no subject

リンク、ぜひぜひ~~(^人^)☆
うれしいです♪♪
taneblogの方にもei*さんblogリンクさせていただいてよいでしょうか≧▽≦??

うちはei*さん姉妹のように仲良しじゃないのでうらやましいです(笑)
といっても私が素直じゃないだけなのですが^^;
でもいちど夢で、お姉ちゃんが私の制止を振り切って謎の森のような所へ行き二度と帰ってこなかった夢を見たことがあったのですが、その時は泣きながら目覚めました≧▽≦;
なんやかんやでいないとダメなんですね(笑)


No:1969 2010/09/14 15:07 | tane* #-URL[ 編集 ]

no subject

yuru*yuru*さん
お疲れ様でした^^i-176
ホント、お会い出来てすごーく嬉しかったですi-176
美人姉妹なんて、とんでもないです><
2人揃うとゲラなんで、母に注意を受けたりしてますi-278i-201
yuru*yuru*さん親子が可愛くって、
素敵すぎでしたi-233i-176
作品も私好みで興奮気味でしたi-185
またお会いできるのを楽しみにしていますi-185

↑ありがとうございますi-176


No:1971 2010/09/15 09:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

tane*さん
blogリンク嬉しいです^^i-176
ぜひぜひお願いいたします^^i-176

大切なお姉さんなんですねi-176
泣きながら目覚めるってなんか、
素直で可愛いですね^^i-176
私もaiちゃんがいないと、困ります~


No:1972 2010/09/15 09:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
