
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merciのmini看板♪*

►2010/09/13 11:12 

先日のららまるしぇでワークショップされていた、
スクラップブッキングのsmoothさん
Fineのmieちゃんと*19*のkeiさんが可愛いmini看板を作っておられたので
Merciもaiちゃんにお任せしてmini看板づくり
初トライのaiちゃん
9114

箱の中から可愛い紙がいろいろ出てきて興奮~


9113


smooth・ayaちゃんの優しいアドバイスをもらいながら、自由に楽しく作らせて頂き
。・。・。・*
aiちゃん作完成

9112

可愛いの作ってくれました~
出展の時持って行くのでぜひ見てくださいね

今回は、写真を持ってなかったので、mini看板にトライさせて頂きましたが、
大切な写真を可愛く保存できて素敵おすすめです


前にblogに書いてましたが、
お母さん、明日退院します
お母さんが入院中、
猛暑の為(言い訳・・・)
みんなそれぞれ手がまわらず(言い訳・・・)
枯らしてしまったプランターのお花たち・・・・ごめん。
昨日、全部キレイに植え替えました
可愛いお花たちがお出迎え~
喜んでくれますように。・。・*
hitomiんおかえり
お疲れ様

心配して、メールくれたりしたお友達ありがとう


ei*のおすすめComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お母様、退院されたのですね。
良かったね♪

ei*ちゃんも無理しないで・・・
がんばってね*^0^*


No:1964 2010/09/13 21:06 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん
ららまるしぇお疲れさまでした。
そして、いつもありがとう~

お母さん退院されるんですね。
よかったね!
うちも、春に実家の母が入院したり
夏には、姉が入院したりと
大変でした。
家族がそろうのが一番だね。

看板かわいいのができたね。
また、実物を見せてもらうの
楽しみにしています。

これからもよろしくね。
aiちゃんにもよろしくお伝え下さい。

追伸・スタバには毎週水曜日に出没しています・・・笑


No:1967 2010/09/14 10:21 | izumi #-URL[ 編集 ]

no subject

お母さん退院おめでとうございます。
そしてかわいい看板もありがとう♪
頑張って作ってくれたaiちゃんとそれを見守るeiちゃんのかわいい姉妹愛がほほえましかったです♪


No:1968 2010/09/14 12:24 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

*t-tokotoko*さん
ありがとう^^i-176
結局、まだ不自由そうだけど、
やっぱりお家が1番i-185
嬉しそうでした^^i-176

うんi-185ありがとうi-176


No:1973 2010/09/15 09:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

izumiちゃん
ららまるしぇお疲れ様でしたi-260
こちらこそいつもありがとうi-176

ほんと、みんな元気で揃えるのが1番やねi-260みんなが健康でいられますように。・。・i-260

看板可愛いのが出来て嬉しい^^i-176
水曜日やねi-236
aiちゃんに伝えておくね~i-234i-175


No:1974 2010/09/15 09:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
ありがとうi-176
早く元気になって欲しいものですi-179i-176

aiちゃん楽しかったみたいi-185
ありがとうi-176
9歳も離れているから、
成人しても子供に見てしまいがちな姉です・・・i-278i-201


No:1975 2010/09/15 09:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
