
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デート♪*ランチ編*

►2010/09/22 11:14 

毎年、お誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いてもらっても、
特に何もない可愛くない私なんで、
主人を困らせてしまっているようなんですがf(^^;
うろうろお店回って、欲しいのなんでも買おう~と、言ってくれて
昨日、主人がお休みだったので、
京都へお買い物に出かけました
結婚して3年。
お付き合いしている頃とは違って、
家族になれたで、なかなか2人でデートってかんじじゃないんですが、
昨日は、ひさびさにデート気分を楽しみました^^

ランチはイオンモールの京都北山ダイニングでバイキング

9216

チョコフォンデュのタワーで
マショマロを食べました

9218

おなかいっぱいになって、
チョコでお皿に落書き(○゚ε゚○)

どれもおいしくって楽しかったです

cafemorへ一緒に行きたかったのですが、
火曜定休日や~><って、前日話していて、
(夜カフェdimple☆も振り替え定休日や~><のついてない私)

でもでも、京都うろうろしてたら、
ばったり、morのtsukaちゃんとcocoちゃんとてっちゃんトリオに会えました~
嬉しかったぁ~( ´艸`)ウフフ



>>つづく

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

きゃ~!!残念(T_T)お祝いしたかったのに~♪
てか、おめでとう(*^_^*)
素敵な誕生日になったね♪


No:1994 2010/09/23 11:37 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
ありがとう^^i-176
楽しかったi-185
えいたちも2人みたいにデートの回数増やすべきやな~i-184i-176


No:1997 2010/09/23 16:46 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
