
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デート♪*贈り物編*

►2010/09/22 11:41 

>>
京都うろうろしながら
あれもこれも可愛い服たくさんあったんですが(≧∇≦)
絵本と耳あてを買って頂きました

9212

9213

服も買ったらよかったのに・・・
と、甘やかした事を主人は言ってくれましたが、
私的には大満足です

たまにはこうやってデートするのも楽しいなぁ( ´艸`)


帰ってから、主人がケーキを買いに行ってくれました
明日お母さんがホールを持って来てくれるかもしれないから
カットとアイスのケーキにしたって、
そんなそんな、みなさんお気づかいなくと思っていたら、
先ほど、お義母さんがケーキとプリンと贈り物を持って来てくださいました
ありがたいです

昨日主人から頂いたのは
92151

92141

早速昨晩いただきました
9211

ありがとう

のろけたblogになり失礼しました(笑)

ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お誕生日なのですねー^-^
おめでとうございます!!!
まだまだ、お若いよね~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

デート楽しそう^^
ケーキ三昧だったようですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


No:1990 2010/09/22 14:06 | orange #-URL編集 ]

no subject

おのろけblog 読んでても見てても
幸せな気分になれるので もっとお願いしますe-266
デート♪ 私もダンナとしてますよ♪
私 ダンナ大好きやからe-266
死ぬまで デートするでぇ~e-271
↑おのろけコメントで ごめんちゃい~(笑)

お誕生日やったのね?eiちゃん♪
おめでとうe-267
待っててね プレゼントe-144


No:1991 2010/09/22 15:31 | t96m #-URL編集 ]

no subject

お誕生日おめでとうございます☆
ご主人との楽しいデートレポをしかと読ませて頂きました。
素敵な一日で羨ましいデス^^
最近は愚痴が多く、のろけ話を聞くこともなかったので、
温かくなります。
幸せそう~~☆☆

いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね♪


No:1992 2010/09/22 17:40 | yuru*yuru #-URL編集 ]

no subject

お誕生日おめでとう!
おのろけブログ、私も書くので人のも大好きです。
幸せがこっちまで漂ってきます~

旦那さんに「~いただいた」って表現が、とても素敵です!
ついつい馴れ合って、そんな気持ちを忘れてしまうものですが、eiちゃんはえらいねっ
見習いたいです。


No:1993 2010/09/22 18:26 | ちゃみ #-URL[ 編集 ]

no subject

誕生日おめでとうe-69
デートかぁ~e-51
いいな~e-257
これからも素敵なカップルでいてねe-266


No:1995 2010/09/23 15:20 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

orangeさん
ありがとうですi-175
30歳すぎたら見た目年齢が大切なんでしょうね><!
みなさん年齢より見た目が若くって驚きます!!
私も素敵な30代送れるように頑張りますi-175


No:1998 2010/09/23 16:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
ありがとうi-176
のりちゃんとこ仲良いよねi-175
実は私のとこも仲良いよi-175エヘ笑
ダンナ大好きi-175
素敵i-184i-175
おのろけコメント大歓迎よi-234

こないだののりちゃんの『イイ子』の記事読みながら
パソコンの前でほろりi-241i-176ときてたよ。・。・i-189
温かい記事をありがとうi-176


No:1999 2010/09/23 16:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

yuruyuru*さん
ありがとうございますi-176
yuruyuru*さんみたいな可愛いお嫁さんやったら
旦那さん嬉しいだろうなi-184
男目線ですみませんi-278
私も頑張りたいと思いますi-185
雰囲気だけでも~i-234


No:2000 2010/09/23 17:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
ちゃみさんありがとうi-175
手作りをはじめて、
まわりに素敵なおねえちゃんたちが増えたから
見習って私も女子力磨き頑張るねi-189
いつも素敵なお話ありがとうi-176

私たちは夫婦なのに気を使い合ってるみたいって
言われる事もあるけど、
こんな感じで3年来たけど、
いたって心地よいですi-176
もし、10年後、20年後・・・・・
変わってたらつっこんでね~i-278


No:2001 2010/09/23 17:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
2人でおでかけはひさびさやった~i-185
手つながへんのかな~?
ばっかり気にしてた*笑*

可愛いメールもありがとうi-175
嬉しかった~i-185i-185i-185


No:2002 2010/09/23 17:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
