
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう☆*

►2010/09/23 16:40 

昨日実家に帰ったら、
お父さんとお母さんからのお祝いと
弟からのプレゼントが置いてありました

弟からのプレゼントは。・。・
雨もUVもカットする折りたたみの傘
いろんなカラフルなバッグとかのプリント
かなりかわゆいなぁ~(*´∀`)σ
9233

妹からはすでに8月にフライングしてもらった
キャスのトート
こちらもかなりお気に入りで愛用してます( ´艸`)
8161


みんなありがとう


結婚して3年。・。・
義妹のSちゃんも毎年覚えていてくれて
可愛さに感激な私です((w´ω`w))
ありがとう

今日は主人の出勤が早かったので、
5時半にお見送りして、
・・・・またベットへ(f(^-^;ヘヘヘ)
ゴロンしながら、携帯で弟と妹のblogを見て、
おねえちゃんがお誕生日な事書いてくれてて、
さらにその内容に感動して涙した
31歳の姉です*笑*

よぉ~し
頑張るぞーと思いながらの
まさかの2度寝でした・・・・









ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

遅くなっちゃったけど31歳おめでとうi-73
家族みんなに祝ってもらって幸せやねi-189
火曜日偶然会えてうちも嬉しかったよーi-175
また機会があったら旦那さまとmor来てねi-236


No:2004 2010/09/23 19:51 | coco #-URL編集 ]

no subject

ei*ちゃん
お誕生日だったのねぇ~♪
おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったみたいですね。
うらやましいです!(一応・・・うちもまだまだラブラブですよん♥)
ei*ちゃん・・・31才だったの~?
もっと若いと思ってました。いつも可愛いしぃ♥

素敵な旦那様といつまでも仲良く~~~ねっ*^0^*



No:2005 2010/09/23 21:34 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

no subject

遅ればせながら・・・≧▽≦
お誕生日おめでとうございます♪♪
ほんと、もっとお若いのだと思っておりました~~(驚)
でも妹さんと9つ離れてるっておっしゃってたので、
ん~おいくつなんだろう!?って思ってましたの~(笑)
そもそも9つも離れてるように見えない姉妹さんですもの☆

それにしてもステキなダンナ様&仲良し夫婦さんなのですね~~^^♪
モノ作りさんにはステキ夫婦が多いのかしら^^♪
わたしはお気楽なひとりもんですが、
eiさんはじめ、わたしの周りにはステキ夫婦さんが多いので、夫婦っていいな♪と思い始めております(遅っ)
うらやましい限りです~~♪♪


No:2006 2010/09/24 17:13 | tane* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-175
素敵な30代をおくれる様に毎日大切にしたいi-185
うん^^i-176
ひろたんにゆうとくね~i-185


No:2007 2010/09/24 21:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

tokoちゃん
ありがとうi-175
とんでもないよ~><
tokoちゃんの存在自体が私たち姉妹の驚きであり、
あこがれですわんi-175
旦那様とラブラブi-185
私もこれからもそういたいなi-236i-185
tokoちゃんありがとうi-185


No:2008 2010/09/24 21:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

tane*さん
ありがとうございますi-176
いやいやホントとんでもないんですよ><
でもその嬉しいお言葉を支えに頑張ります~i-176
結婚してモノ作りするには主人の理解が必要だったりするので、感謝していますi-260


No:2009 2010/09/24 21:32 | ei* #-URL[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございますv-237

いつも幸せな気分になる毎日素敵ですねv-238

次の年も良い年になるよう願っていますv-259


No:2011 2010/09/26 09:18 | ニシムラユキ #-URL[ 編集 ]

no subject

ユキさん
ありがとうございます^^i-176
お元気ですか??
きっと可愛いママしてはるやろうなぁi-185
仕事場離れるとなかなか会えませんね・・・i-241
でもつながっていれたら嬉しいですi-176


No:2017 2010/09/27 17:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
