
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい♪*

►2010/09/25 21:16 

今日は、handmade cafeのお仲間さんのcoppa工房さんが出展されているうかわファームマートへ
いつもうかわファームマートでは委託販売されているのですが、
今日は対面販売のイベントをしておられました(◎´∀`)ノ
実家から車を借りて1人で迎いました
一度連れて行ってもらった事があるので、
だいたいわかるかな~と思っていたら、
どっこい
思っていたより遠くって、通りすぎたんじゃないか・・・と、
不安。不安。不安。
でもでもうかわファームマートの大きな看板が見えて、
無事到着できました~(*゚▽゚)ノ
coppaさんにも会えてほっっ

coppaさんの木工品とっても素敵で
どれもこれも欲しいです

今回はお父さんとお母さんからもらったお誕生祝いを使わせてもらって、
これを

9253

coppaさんの木工にはt96mさんのくたくたんが似合うよ~
myくたくたんの7番ちゃんをちょこん

9252

父・母ありがとう
coppaさん素敵な作品をありがとうございます



そして、友人のa・smileのMちゃんがお誕生日プレゼントくれました

9251

バンビ~
あまりの可愛さにズキュンです
そろそろ温かい飲み物に幸せを感じる季節到来
メッセージも嬉しい
制作がはかどりそう


大切にするね((w´ω`w))

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

昨日は、ご遠方のところありがとうv-10
お買い物もたくさんしてもらって・・・恐縮です。

次回のイベントまたご一緒できるのを楽しみにしていますv-238


No:2012 2010/09/26 12:19 | coppa #mQop/nM.URL[ 編集 ]

no subject

Happy Birthday eiちゃんi-221

割れずに無事eiちゃん家の仲間入りさせてもらえてホッi-237
これからも制作頑張ってね♪

coppaさんの作品、どれも皆かわいいi-80
どんな風に使われるのか楽しみにしています!


No:2013 2010/09/26 14:13 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

coppaさん
こちらこそありがとうです^^i-176
2段になっているのは出展用ではなくCDデッキ置いたりしてみましたi-185
主人も気に入ってくれて嬉しいですi-185
欲しい物がゲットできてルンルンですi-185

私も~楽しみにしていまぁすi-176


No:2018 2010/09/27 17:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとうi-176
かんなりかわゆい~i-176
夢の国からありがとうi-175

coppaさんのかわいい~よねi-176
eiとMちゃんおそろいのcoppaさんシェルフも最高よねi-185i-178


No:2019 2010/09/27 17:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
