
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花市もん芽さん*

►2009/10/06 12:25 

以前に10月は週1ペースで開催されると、
お知らせさて頂いた花市もん芽さん
自転車で行ってみよう!!と、思ったらパラパラ雨が。。。。
雨の日は中止すると言っておられたので、お電話してみると、
開催しておられるとのこと
実家で車を借りれたので、今回はひとりで行かせて頂きました

そして今日は他の出店の方とお話できたので
写真を撮らせていただきました
かわいぃです
あみぐるみちゃん
↓↓これは非売品という事ですが、素敵なのでご紹介
カントリー

かわいぃBagを作っておられる方もおられましたよ
あかいろbag

今回Merciが持って行かせていただいたのはこれです
Merci


あと、お野菜や植物の苗などが並んでいました

またまたお預かりして頂くという状態で、また閉店4時ごろにお伺いいたします
ありがとうございます


守山市今浜町 ラ・プラージュ(レストラン) 敷地内(ガレージ)にて
次回は10月15日開催予定です

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

忙しくなってきたねぇ~!!
人ごとながら、わくわくする♪(笑)
負けんように頑張ろう~!!っていい刺激になる(*^_^*)


No:148 2009/10/06 17:18 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした
雨降ったりやんだりしてたけど大丈夫やったん?

編みぐるみかわいぃこういうの好き
やっぱり市とかに出す人達ってレベルが高いね
頑張らんとなぁ~って思う

来週も出すの?


No:149 2009/10/06 19:03 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

dimple☆さん
なかなか実績みたいなのはついてこないけどねーi-201
素敵な人との出会いがある~♪
それって貴重やんなぁi-179i-176
今出来るコトを頑張るよぉ~~i-179


No:150 2009/10/06 21:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
大丈夫やったみたい!!
中止かと思ったよ~
編みぐるみかわいかったぁi-237i-176
顔だけの方はマグネットになってたよi-176
来週はルクールの前日やから、用意がそれまでに出来てたら行きたい~i-179i-190


No:151 2009/10/06 21:46 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

ラ・プラージュってアタシの実家の近くのお店かなi-198
そこやったら母親の親戚の方がいるかもi-190
お母さんと一緒に行ってみたいなi-80


No:152 2009/10/06 23:10 | nao-T #-URL[ 編集 ]

No title

nao-Tちゃん
そう、近くと思う~i-179i-190
つながってるんかも!!i-189i-189
またくわしく話すわぁi-179i-176


No:153 2009/10/07 08:30 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
