
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひだまりぷーち*

►2010/09/26 09:46 

ぷてぃ ふるーるのhiraちゃんと
癒し工房 ton-tonのとんちゃんが
ペアを組んで出来た
『ひだまりぷーち』
hiraちゃんのかわいい羊毛アニマルたち
とんちゃんの職人技~な素敵な木工作品たち
素敵なブースになるのが想像できます

そんな『ひだまりぷーち』の第1回目の出展が
10/3 下鴨神社 森の手作り市
2人とも頑張ってねヽ(´▽`)/

先日のサボ*テンの時にhiraちゃんが新顔ちゃんを見せてくれました

9243

9242

みんな可愛い~
私はこの子がお気に入り(*´∀`)σ
9241

とんちゃんの作品の画像ないんですが、
こちらからどうぞ癒し工房 ton-ton

(◎´∀`)ノよろしくね

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう(>▽<)きゃー♪

紹介いただきまして…
ありがとうペコリ(o_ _)o))
(>▽<)きゃー♪

がんばるわ!


No:2014 2010/09/26 15:39 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

no subject

紹介ありがとうe-51

これから毎月あるやろうし・・・たぶん・・・
次は一緒に出展出来たらいいねe-454

あと1週間きったし頑張るわe-271


No:2015 2010/09/26 19:59 | hira #-URL編集 ]

no subject

木工とんちゃん
涼しくなったね~^^i-185
制作日和i-189
と、思いきやぼちぼちな私ですi-201
頑張ってね^^i-185


No:2020 2010/09/27 17:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
うんi-185
今度はミスらんようにする~i-179i-201
制作頑張ってね^^i-185

こちらこそいつもありがとうi-176


No:2021 2010/09/27 17:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
