
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

welcomeプレゼント*

►2010/09/30 01:04 

今回のwelcomeプレゼントは
読書の秋
手作りのしおりです
9302
毎回ささやかですが(;´▽`A
感謝の気持ちです

使用した消しゴムハンコは、
9月のサボ*テンの時に消しゴムハンコにトライし、
『難しい~からはまらへんっぽい~><』
といいながら、気になり・・・
その後もトライして作った物です(;´▽`Aヘヘヘ

他にも作ってみました
難しいけど、楽しくなってきた
9303



1day*shop用のレンガ追加でpaintしました
可愛いってコメントやメール頂いて調子に乗りましたアハ*笑*
なんて。
ほんとに、嬉しいお声かけて頂けると制作の励みになります
ありがとうございますヽ(´▽`)/
9301


10/1都合がよければぜひ
aiちゃんとのんびりOPENしています

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

明日ですね!
レンガとか めっちゃかわいい~♪

ぜひともお伺いしたいと思ってまーす。
お天気になるといいね★


No:2028 2010/09/30 17:15 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

めっちゃかわいい。
こないだこんなんあったらいいなぁって思っててん。
うちの庭にめっちゃ置きたい。
でも明日は行けないっぽい。
げなげな市前だし、バイトさえなければ・・・
完売してもまた作ってね。


No:2029 2010/09/30 18:21 | みきすたぁらーめん #GDX4vqXcURL編集 ]

no subject

**kei**さん
keiさんありがとうi-176i-175
今日は雨降りでとっても寒かったね><
ホント、明日は晴れるといいなぁi-1
行こうと思ってもらえて嬉しいi-176
気をつけてきてくださいね^^i-175


No:2030 2010/09/30 23:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みきすたぁらーめんさん
わぁi-176
嬉しい~^^i-260
ありがとうですi-175
バイトお疲れ様ですi-189頑張ってねi-176
私も頑張るねi-179i-185


No:2031 2010/09/30 23:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
