
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/10/01 20:48 

差し入れもありがとうございます
1015

t96mのりちゃんから頂いたお誕生日プレゼント
newハウス
可愛い~嬉しい
ありがとう
1016


夕方来てくれてたaiちゃんのお友達がお手紙を、
eiのぶんも書いてきてくれました
なんて可愛いんだーーーぁ
ときめきました


ありがとうございました




次の出展は
10/3 下鴨神社で開催される『森の手づくり市』です
この間、hiraちゃんととんちゃんの『ひだまりぷーち』が出展されます
って、ご紹介させて頂いたんですが、
Merciは私が応募ミスってしまったと思っていて、
あきらめていたんですが、
おとついhiraちゃんから出展者名簿に『Merci』があるよって連絡もらって、
主人にPCを隅々まで確認してもらったところ・・・
ちゃんと応募できていて、
当選していました
hiraちゃんが気づいてくれてホントたすかりました
きゃーしかし、ドキドキ
相棒には『ごめんな><バイト入ってくれて大丈夫』って言っていたので、
aiちゃんは行けず、
『ごめんな><』『いやいや、私がごめんな><』のごめんな返しですが、
悪いのは確実に姉ですm(><)m

救世主の父が一緒に行ってくれる運びとなりました><
私たちの永遠のヒーローですキラリーン*笑*

・・・・長々書きましたが、
10/3 初京都の市デビュー
頑張ってきます(≧∇≦)ノ





お知らせ*Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れ様ですー^^
やっぱ、レンガは人気ですね^^
狙ってた、青い鳥ちゃん・・・なかった。。。
でも、カワイイメルクマちゃんがgetできて
よかったですが!
で・・・ひとつお願いしたいものが。。。
メールします!
たしか、タダとも!!ですよね?
ソフトバンクですよね?

それから、下賀茂神社の行きたいって思ってたんですが、
雨っぽいですよね~
雨でもあるんですよね?


No:2032 2010/10/01 23:33 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
昨日ありがとうございましたi-176
やっと*笑*電話番号の交換も出来て嬉しかったですi-185
ソフトバンクですi-185
タダともですi-185
ぜひメールしてくださいi-185

明日雨っぽいですね><i-201
でも頑張ってきますi-179i-185
第一回目どんなかんじかな?
初めての京都の市なんでかんなり緊張ですが・・・
またblogで報告させて頂きます^^i-176


No:2033 2010/10/02 08:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

こんにちは。

昨日は大勢でバタバタと押しかけてゴメンネ~
でもお目当てのものがゲットできて
早速飾らせてもらってます★
うちの貧乏くさい玄関がとってもいい感じになりましたわ~(笑)

イベントいろいろつづいて大変ですが
がんばってくださいね~~~♪


No:2034 2010/10/02 10:55 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

昨日はお疲れ様~&お邪魔しました~。
下賀茂応募できてて良かったね。
ありがたいお父さんとがんばってね。


No:2035 2010/10/02 14:25 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

下鴨出店できるんやねi-189
よかったよかったi-179
お天気が心配やけど、頑張ってねi-184
また報告楽しみにしてますi-195


No:2036 2010/10/02 15:46 | coco #-URL編集 ]

no subject

あれ、最後の絵文字おかしいなi-229
i-194←これ入れたかってん!!


No:2037 2010/10/02 15:47 | coco #-URL編集 ]

no subject

**kei**さん
みんな来てくれて嬉しかったですi-176
ますます狭くってゆっくりしてもらえるスペースがなくってごめんね><
元気もらえましたi-176
かわいい差し入れもありがとうですi-189
keiさんもイベントいっぱいi-184
ファイト~i-176


No:2038 2010/10/02 21:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
来てくれてありがとうi-176
11/3~11/10の尾賀商店さん出展すごいねi-237i-176
見に行きたいi-185
頑張ってる素敵な報告も聞かせてもらえて嬉しかったぁ~i-185
Merciも頑張りまっす^^i-185
ありがとうi-176


No:2039 2010/10/02 21:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
教えてくれてありがとうi-176
ミスってしまった・・・><って
残念なメールしたけど、
大丈夫やったぁよi-237i-176
多分雨やな*笑*
i-195i-234
ありがとうi-175
頑張ってくるね^^i-185


No:2040 2010/10/02 21:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
